本日は珍しく | よく躓く人生。

本日は珍しく

17時頃まで遊んでいました。

バチ当たりな事にいつもはもっと早かったりするのですが^^;


ワタクシも猫仔も、足やら腰やらがボロボロなので(笑)休み休み、のんびりペースで。


チケットの期限が今月いっぱいだったので、天気悪いのを承知の上で今日出かけてみましたが、結局殆ど雨にも降られなかったし、蒸し暑かったけど日焼けは避けられたしで、良かったかも。


シーはアトラクションとアトラクションの間隔が広いからか、あちこちに休憩できる所があるし、お花テーマのイベントという事もありますが、この時期園内はとりどりの花が咲き乱れ(画像のワゴンは造花だけど)お散歩するだけでも堪能できたかも。
↑それは勿体ない。


路上でひっそり咲く花に心奪われたり、なつこいカルガモやスズメを眺めたり、屋外でリフレッシュしてまいりました(インドアな姉妹なもので…)。


明日からまた地道に頑張るぞい。



それにしても、ここのメリーゴーラウンドでよく聞く言葉

「アラジンに乗りたい~!!」

うん、わかるよ。

でもね。

ジーニーだから。

アラジンには乗れないから。


猫仔はジーニー好きなので、いつもそこを狙うし、おいらはもっぱらグリフォン。

今日はオグリキャップ似の馬に乗っかっていたけど、座り心地は圧倒的にグリフォンの方が良いかも(笑)


ああ…


カルーセルのお馬さんのデザインしてみたいなあ…。