おはようございます。 | よく躓く人生。

おはようございます。

朝から頭が痛いっす…

今日は色々やる事があります。


まずは電王を観てから(笑)

つくづく思ったが、これほど最初っから強かった主人公って珍しいかも。

始まり時から殆ど芯がブレてないもんね。

何とか卒業式も行けるので、ちょっと安全…じゃなかった安心でし。



ああ…それにしても…


またもや入院だぁ!!!

今度はMDである。


動かなくなっちまったよう!!!



「MDなら…買った方が安いですよ。」


…の間に感じる物はあったが、店員さんは親切に教えてくれた。


今はここでi-podを薦めてくる人が多いのに。


いい人だ。

オイラという人間をわかっている(勘違い)。



それは百も承知なのだ。


毎度の事ながら、自分でもこの機械に対する異常な執着っぷりはどうかと思うが、見積もりが高額だったりしても、かなりの確率で直してもらうのだろう。

多分、今回の故障は充電器の方だろうから、さほどかからないと思うけど。




i-pod?


いや~、そうだよね。

彩仔の持ってるおステキなi-podケースなんか見ると、いいなぁ…ってトキメクけどね(そこかい)。


だが、滅多にパソコンを開けないオイラにとっては、今のところ不便以外の何物でもないっ!!


直接ダウンロードできるのもあるそうだが、オイラの聴くナンバーが(一部)配信されてるとは思えないもんねーけっけっけーだっ!!



あ~あ…


早く直ってこないかなぁ…。