おはようございます。
悪天候にも負けず、Touch & Goで、俺、参上中です。今日は電車がすいてます。
GW終わりだからでしょうか?
お天気悪いからでしょうか?
今日は池袋です。
その前にちょっと会社へ寄るのが正直面倒っちい(苦笑)。
いや~、電王、クジライマジンのデザインが、登場しなくてお蔵だったクジラアンデッドのデザインを活かしていて、オイラ大喜びでした
可愛いねえ
そういや昨日、当日券並びしながら携帯でライダー占いとかしていた(笑)
555でやったら、いきなり北崎で爆笑(怪しいよ)。
次いで剣でやったら始ちゃんでまたまた爆笑。
本でやった時はリュウガだし、おいおい、人間じゃない率高いよ、俺(笑)
まあ、555は登場人物、人間じゃない人の方が多いから(よく考えたらすごいね、それ)確率的にな。
更にカブトでやってみたら、剣かいっ!!
いよいよ人間じゃない率、上がったよ!!(笑)
人間のキャラの方が多い作品では、クウガ、龍騎は見つけられなかったけど、アギトではギルスで、確かに葦原、人間ですけど…ちょっと微妙(笑)
以前響鬼で神牙ちゃんにやって貰った時、ザンキさんやらおやっさんやら香須美さんやらで、あれも人間の方が圧倒的に多い作品だから当然と言えば当然だけど、どうせなら、童子か姫だったらもっと笑えたのにな…と。
昭和ライダーはみんな改造人間だから、必然的に人外になりますがV3(*^^*)ゞ
怪人ではシオマネキング!!
カニだカニカニ!!
ここでもカニか!!(笑)
因みに電王では心身共に良太郎で、真っ向人間でございました(笑)
来がけ、道端にガンフォームみたいな色合いのパンジーを見つけて思わず撮影。
しかし、薄着で来ちゃったんで、ちょっと寒いかも…
失敗。