東京イノシシ。 | よく躓く人生。

東京イノシシ。

ちょっとうふんなポーズの、東京駅地下街にいた雄イノシシ。

それにしても、昨日夕方からの頭痛に悩まされ、更に怒りまくりの今日。
それこそキレた雄イノシシの如く。


よく、そんなに怒る事があるよね。

何かさ、大人になったらちっとの事では怒らなくなるかと思ってたけどさ。

無理だね。

昔から怒りっぽい人は大人になっても怒りっぽいんだ…てか、大人になってないだろ、俺(^^;ゞ

そんな事を考えながら、やっと週末。

金曜って電車混むよね。

とりあえず帰ったら、お風呂入って寝て、明日はエアブラシと格闘できたらいいな

ちゅーか、ヴァンクーバー行きてえ(笑)
この季節になると。


…えっ!?

雨降ってきたの!?