インコまる見え。
仕事関係の仲間で集まって、それぞれ持ち寄ったDVDで、ROCK MUSICAL BLEACHとミュージカル テニスの王子様のマラソン。それぞれ感想をツッコミ合って、盛り上がって楽しかった
初めてBLEACHの初演を見たけど、色んな意味で感慨が…。
まだ市丸隊長、キモくないよ。
…いや(笑)
初ミュージカルだった役者さん達の成長のみならず、舞台そのものが回を重ねる毎に飛躍的に良くなっているのが素晴らしい。
勿論初演が悪いっていうんじゃないんだよ。
舞台条件が全く違ってたんだ…。
ってこと。
ここからスタートだったんだ…と何だか感動してしまった。
ただ初演、舞台が尸魂界に移っても、いつまでもインコがいるのが気になって…(笑)
しかもカゴごと。
恋次が熱演している画面の中央になぜかインコ。
片付けないのかインコ。
実はラスボスなのかインコ。
反膜に包まれ(カゴごと)天に昇っていくのかインコ。
「インコまる見え。」
とは彩仔の弁(笑)
途中で初めてアニメのBLEACHを見る。
丁度、THE DARK OF THE BLEEDING MOONでやっていた場面だった。
実はこんな舞台設定だったんだ。
てかエンディングがScoop On Somebodyだったんだ。
色々新鮮な一日でした。
画像は道すがら見た煙突。
オイラ激燃え(笑)