YOU!!買っちゃえYO!!
…と、周り(約1名・笑)から言われたせいではありませんが、いつになるか解らない予定だったコンパクちょなデジカメを買いました。アキバのヨドバシさんが10時まで開いてるからな。ちょっと早く会社出て。
本当は昨日行きたかったんだ。
でも間に合わなくてよ。
昨日行けたら、S.I.C.の新作買えたかな…?(T^T)
夜じゃダメか…?
今日も結局は駆け込みみたいなもんだった。
時間に追われてる時ってさ。
気が急いちゃって、じっくり見てられないのな。
機能に大差なくて3000円安いのを見つけて、そっちと迷ったんだが、ISOが600低い事に気付き、結果、先日見たのになった。
暗い所で使う事多いし(笑)。
心の右手で握っていたらしい。
デザインは他にずっと心惹かれてるのがあるのだが、機能の方に行ってしまった。
でも、色はキュートだぜ
なるぺくシルバーと黒は避けたかったのだ(理由:普段から服は黒、アクセは銀だから、別のポイントが欲しい)。
レッドという名のピンクと迷ったのだが、サワヤカなアンデッドの血液色のグリーンにしました。
レッドがクリムゾン系だったら迷わずそっちだったんだけどね。
こう…オイラの血液みたいなさ(ニヤリ)。
で、このカメラでガツガツ写真撮って、blogを更新するかっつーと、それはなかったりする(笑)
まともにパソコン開けるのって、1~2ヵ月に一度、2~3時間くらいだからね(^^;ゞ
ふふふ…
だからメモリーカードは2GBにしたぜ。
…多分これでしばらくは持つ…と思う…??