姫だっこ。②
まずギターの弾き語りでスタート。切々と歌い上げるバラードが2曲。
ちょっと泣きの入る、おいら好き系のタイプの声。
弾き語りが似合います。
しかし…
「ごめん!!間違えた!!」
素直に自己申告(笑)
緊張していたんでしょう。
テンパってもいたんでしょう。
今日は随分、ミスの自己申告が多かった様な…(笑)。
前回はなかったのにね。
こんな日もあるよ!うん。
でも、やり直しをしてくれたんで、沢山聴けたのはラッキーかも。
そして、CMや科捜研のNGなど、珍しい映像の上映があったのもラッキー
CM観そこねてるからね、私。
本日のメインイベントは、オリジナル曲『Cord』の合唱&録音(!?)
これは去年のイベントで披露された曲。
自分が覚えてるか不安でしたが、幸いちゃんと覚えていたようで一安心。
…いや、もう声も出ないし、歌うのは苦手なんだけどね
でも、みんながしっかり歌っているのを喜んでくれてたので、頑張ってみました(^^;ゞ
録音は、まあいいけど、映像には映っていません様に…
ところで今回のコメント映像は、とっちゅんこと松尾敏伸君と、椿隆之君のお二人。
とっちゅん、相変わらずいっぱいいっぱいです!!
滑ってます。
グダグダです。
ああ…思わず、頑張れ~!と拳を握りしめたくなっちゃうこの人もA型だ。ちょと危険。
椿君も相変わらずいっぱいいっぱい(笑)
カンペ見てるし(^^;;
でも、この人は意外とハラハラはしない。普通にツッコめる。
うん。O型だからだな(笑)。
椿君のVTRからの流れで歌われたアンコール曲の『あしあと(字が解らないのでひらがな)』は、やわらかい雰囲気で、とても気持ち良く聴けるナンバーでした。
そしてもう一回『Cord』を歌ってイベントは終了。
りょーちゃんのお見送りで、一人一人退出です。
彼のファンは大人しい、というかシャイな人が多いのか、イベント自体ではレスポンスが弱く、時々少しハラハラしてしまったりするのですが、みんな本人を前にアツク語っていたりする様なので、きっと楽しかったって事は伝わっているかな?
逆に本人を前にすると何も言えなくて凹むのが、おいらや彩仔(笑)
グズグズです(爆)
最近は予防の為に、事前に言う事を用意して臨む様になりました(笑)
「これに懲りずに、また来て下さいね!!」
と、お辞儀されてしまいましたが、いえいえ、こちらこそまた来ますんで、これに懲りずにやって下さいね!!(笑)