地道な努力(;_;) | よく躓く人生。

地道な努力(;_;)

実は今回一番大変だったのは影山だっただろうなと思わされた『カブト』25話。
警察内で地味に(…いや、あれは派手に、か・笑)根回ししていた天道にも
「マメだなぁ…」
と感心したもんだが、写真一枚で人間に擬態したワームを捜している影山の姿を見ると…(。´艸`)
警察の聞き込みだって、もっと資料あるよ?
…三島の影山いじめ(いじり?)っすか!?(笑)

そして、風間に変身を促すドレイクゼクターがポイント高かった阿彪。
可愛いよね

…『555』の時に

「彪さん、オルフェノク萌えっすか」

と言われまくったたおいらですが、今回は

「ゼクター萌えっすか」

と言われることでしょうね(笑)

それにしても、先週後、彩仔に

「あの地下には何があると思います?」

と聞かれ、

「え?実験室じゃなかったの?」

と普通に答えてしまった自分の機転のなさにがっくり

「流星塾。」

って言えばよかった…。


尚、以下はハチのリアル画像があるので、苦手な方はご注意。











先日、街中でスズメバチを見つけた

彼女は"ツルツルすべる階段を這い上がろうとしては滑り落ちる"を繰り返していた。

…飛べばいいのに…。

鳥と同じで飛ぶのは体力使うから、温存の為になるべく飛びたくないのか?
でもそれだけ繰り返していたら、かえって体力消耗しないか?
それとも困難に立ち向かう事に生き甲斐を感じているのか?
そして階段のすみっちょで、通行の邪魔にならない様に気をつけているとはいえ、いつまでも見守っている俺はどうなのか?



…謎は多い。