新聞の『仮面ライダーカブト』欄に…◆ネタバレ有◆ | よく躓く人生。

新聞の『仮面ライダーカブト』欄に…◆ネタバレ有◆

「誕生特別編」と書かれていたが、それはやはり"みんなのだいすきなぼっちゃま"のお誕生日だからだろうか?(笑)
さすがはイギリスの名門ディスカビル家の末裔!!
新聞にもお誕生日が載るのだな!!(違うて)

しかし『剣』や『牙狼』の時も思ったが、今回のマコト君や神代を見て、
「ああっ!!韮沢さんのクリーチャーなら変身したいっ!!」
とつくづく(笑)
あ、篠原さんのオルフェノクの時もか。
恰好良いというだけでなく、ほのかに可愛いんだよな。
マコト君、毛がもけもけしてたし♪


後半、ガタックの変身からアクションの一連の流れはやられました☆
純粋に感動したな。

頑張った者が成果を得られる。

というのに、おいらは弱い。

超然としたキャラが多い『カブト』の中である意味(感覚的にとか)凡人、というか一般人寄りの加賀美。
おいらは凡人だから、凡人がいつも天才に敵わない、とは思いたくない。
階段を昇るカタルシスなど、凡人だから得られる物もあるわけだ。
一段自分を押し上げられた人間は輝ける。
しかし選ばれし者となってもスタンスは変わらない。
感情ののった声の芝居もあいまって、そんな加賀美は実に恰好良かった。

それにしてもカワイソヲな影山(笑)や、ひよりんのメイドさんなど、今週やけに盛り沢山だった気が。
さすが「誕生特別編」!!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


さて、画像はパン屋さんでの物。
でかいんだ、このクワガタが!!
虫かごの中に実物が入れられてたんだけど、いっぱいいっぱい、パツパツでした(笑)