ようやく。 | よく躓く人生。

ようやく。

こねこーズ。

色々あって昨年家にきました。

本当は4ぴききょうだいだったんだけど、

最初に拾った土砂降りの中落ちていた1ぴきは、超未熟児で免疫疾患もあって、

何度も危篤状態になりながら奇跡の復活を遂げてくれて、1カ月頑張ってくれたのですが、

大人にしてあげられませんでした。

2歳男子がだっこしてなめて下のお世話まで完璧にできる兄ちゃんっぷりを発揮してくれたんだけど…。

その後我が家の裏に現れた母猫ときょうだい。

1ぴき足が悪くて、妹が放っておけず、丸ごと家にお迎えしました。

家系なのか、みんななかなか大きくならなかったのですが、

5カ月過ぎたら何だかようやく大きくなった気がします。

足の悪い子も、こんなバランス悪いところに立てたり、高い所にも上れるようになりました。

まだまだ油断はできませんが、とりあえずおっきくなって良かった。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう