OASYS。 | よく躓く人生。

OASYS。

よく躓く人生。-20110823232132.jpg

13日。

青くて円くて天井から丸まった紙がいっぱいぶら下がっているところでこころでございます。

さすが青くて円いとこ。

至近距離なので、舐めるように見てきました色んなものを。

顔がこっちを向いているポジションなら表情筋の微細な動きまで見えるので、りょんたの表情ガン見しちゃいましたよ(笑)

やっぱりいいわ…。

表情に力あるわ。

色々読み取ろうという気力が湧くわ。


…気力。

大事。

色々ありまして、大人としてはどうかというくらいくたぶれ果てているので、そりゃもう砂漠で渇えた旅人がオアシスの水を貪るようなイキオイで、わんこの癒やしエネルギー吸い取ってました。

いや、癒やされるとか、そういうジャンルの演目ではありませんけどね(^^;)


それにしても、さすがは青くて円いとこ。

エネルギーが。

非常に充満し易いです。


…しかし…。

みゆうのすけさんもおっしゃっていますが、やはりあの台詞は理解に苦しみますな。

なぜあそこで自殺宣言させちゃったのか。

クライマックスに於いて。

温度が下がった気がしたよ。

いやだって、あんなに具体的に言われたらさ。

先生、止めるでしょ。

本能的に。

本人、自覚はないようだけど、色々な意味でKに依存してたんだからさ。


台詞が入ってしまったことで、逆にテーマが伝わりにくくなった気がする。

そこだけ残念。


あとは堪能させていただきました♪

若干、奥さんの台詞が聞き取りにくかったけど、ワタシれおなさん好きだから…(笑)

おかみさんの凜とした背筋に惚れぼれしながら。

しかし、Kは綺麗な子やなあ…と思ったら。

2ndシーズンのたちばなさ~ん!でしたふどーみね。

…あの時、席がアレで顔までちゃんと見えなかったもんな…○| ̄|_


ところで頭の方にある眼鏡いじり(笑)

あれ、日替わりかしら?

ワタクシが見た回はお兄さんにとって眼鏡は命の恩人でした。

眼鏡を敬愛するあまり、周囲からキテレツサイ様と呼ばれていると言った瞬間、先生が天を仰いでフリーズしましたが、あれはツボったのでしょうか?


非常に気になるところです。←そこ?

賛否あるシーンらしいですが…


嫌いじゃないわ(笑)