のりのり?その1
日曜。
猫仔とばるとへ。
当然の様に、がろです(笑)
TVシリーズは殆ど見たことのない猫仔。
わざわざ東京まで出るのはどうなんだろうと思っていたが。
「キックが飛び出すんでしょ?」
「あの女の子がバレエとかやってたんだって?」
…あれ?
ノリノリ?
「日曜、東京に映画行くんだって?」
と、我が母が。
「やってる所少ないんだって?」
「ぴうちゃんはもう見てるんだけどって言ってた。」
「仕事入ってね。どうせぴうちゃんDVD買うだろうから、それでもいいかって言ってたけど、キャンセルになりそうだから、行ってくれば?」
…めちゃめちゃノリノリなんすか?
「何?アニメなの?」
「じゃないけど。最近はパチンコ屋さんでも見かけるかな(笑)」
「ああ、一緒に買物出た時言ってた。」
てか、そんなとこまで話してるくらいノリノリっすか?
ちう訳で、前日、キクゾー…じゃなかった、キネゾーで席押さえて、ばるとまで。
押さえといて良かったよ。
日曜とはいえ、三週目。しかも朝の回なのに、かなりの混みよう。
でも、入場おみやげは貰いましたよ。
竜だなとわかってはいましたが
しゃちほこがろ
って呼んでた、あれ。
(正式には竜陣らしい)
それにしても、今回もちょっと3D眼鏡の調子が良くなく。
大体は見えてたんで構わなかったんですが。
たまに今までなかったチラつきやブレが。
始まってからじゃ取り替えにくいし、この問題は3Dをやる映画館としては結構大事だと思うよ?
猫仔は、眼鏡で画面が暗いので、たまに外して見ていたらしいが、
あ、飛び出てる
と、ウケていた。
で、感想を聞いてみたかったのだが。
いつもなら、見終わった後でどっかで茶する時に話題になるんだけどね。
この日は直後からヘンにハイテンションな展開になってしまって(笑)
まあ、隣で食いついて見てるなってのは感じてたけどもね(^皿^)
