日仏交流150 周年記念公演。 | よく躓く人生。

日仏交流150 周年記念公演。

よく躓く人生。-20090907184537.jpg
なんだねえ、この舞台。

ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット行ってきました。

殿ワールド炸裂で、好きな世界なのですが…まあ…色々…^^;

とにかく音響が悪い…○| ̄|_

歌が素晴らしいだけに超!勿体ない。

もっとガンガン歌わせちゃってもいいと思うんだが、あの音響では勿体ない指数が上がってしまったかもしれないな。

あと…大人の事情なのかもしれませんが、人数多すぎ…散漫になっちゃう。

通常の殿フィールドだったら、かなりクル感じの舞台だっただけに、こっちもちょっと残念でした。

通常の殿フィールドで観てみたいなあ…これ。


いや、良かったんですよ。
ライティングも美しいし、台詞とかゾクっとするし、ミュージカルとして『運命』の部分なんてめちゃめちゃ盛り上がったし、白状すれば、ラストのロートレックとゴッホのシーン、ちょっと泣いたしね^^;
さすが涙担当サクちゃん(ゴッホ)の場面なのだが、ここはヨネの語り方が凄く響いたんだと思う。

あの言葉を口にする心理と、ヨネの声の抑揚がハマったんだろうなあ…
泣けたわ…。

あと、良子さんのボアはめちゃめちゃカッコイイです(*´艸`)

村田のまー君を狂言回しに、良子さんとサクちゃんの二人が要所を締めるポジションなのが、色々な意味で良かった。


そして、さりげに締めの挨拶がお茶目なヨネ。

流石だわ。


何だかんだ言っても、久々に殿ワールドの炸裂浴びたのは気持ち良かったし、千秋楽にまた来るんだけど、そっちも楽しみです。

音響…良くなってるといいなあ…^^;

さて、帰りに殿をロビーでお見かけ。

相変わらずカッコイイなあ…そしてちっちゃい…(^^ゞ


そうそう、ロビーが物凄い量のお花で埋め尽されていたよ。

あんなに凄いの、初めて見た!!

何か可愛いのがあったので、撮ってみましたが…しまった…もうちょい引きで撮って、圭三さんのお花も入れれば良かった…○| ̄|_

土曜の千秋楽まで綺麗なままであるかな?