最近仕事が忙しくてブログ書く元気もない🥲


★6/19血液検査結果(前回5/17)

CK656(636)


5月より体調改善したからてっきり下がってると思ってた💧

でも勢いはだいぶ抑制できてる。

数値は高いのになんで体調良いんだろ?

先生によると、勢いが弱くなった=炎症が抑られているからでは?とのこと。

でも筋肉は壊れてるんだよね?🤔よくわからん

また1ヶ月様子を見て、7月に数値が下がってなかったら入院したほうがいいかも、ということに。

自分の感覚的には、足の痛みがあるのでたぶん下がってないと思う…😑

数値下げるには入院してグロブリンやるしかないかな。めんどくせ〜

たぶん一回下がればメトトレキサートでかなり抑制できると思うんだけど。


★6月の体調

フルタイムで働けるくらい回復。

残業も少しはできるけど、やりすぎると体調悪くなる。

疲れすぎると、腹痛、息切れ、フラフラする、血の気が引く、足が痛くなる、微熱が出る、などの症状がでる。

夜の寝付きが悪くて寝不足。たぶん仕事のストレス。


★服薬

メトトレキサート(免疫抑制剤)

バクタ配合錠(感染症予防薬)


子宮内膜症の経過観察もあるので早く婦人科にも行かなきゃな…