こんばんは〜😊


母の日ですね〜

皆さんいかがお過ごしでしょうか〜

私は娘宅からの実家母アッシー(古)後に自宅でのんびりしています。


ここ最近はバタバタ動き過ぎて

娘に少し予定入れ過ぎでは

と注意され。。。受け入れのんびりしてます愛


それでは宮古島備忘録でーす


羽田空港限定の
チーズケーキ工場
期間限定「いちごシュークリーム🍓」から出発!
とても美味しくてミンナ笑顔😁

着いた日は
気温27℃湿度90%
非常にダルダル暑い体感😂

義弟実家に今回もお世話になりました。妹夫婦にも義両親も私を受け入れてもらえて本当に有り難いです💕
みんな変わらず元気でよかった🥰

お義母さん特製の中味汁そば
めちゃくちゃ美味しい😋
飲み物は「さんぴん茶」
他のお宅はわからないけど
冷蔵庫3つくらい冷凍庫1つあって飲み物類だけの冷蔵庫あります!さんぴん茶渋滞笑

畑で採れたてゴーヤチャンプルー💞こちらも美味しい😋

パパイヤなんだけど
フルーツパパイヤ🌈

マンゴーよりも甘さ控え目
美味しい〜
初めての味に感動😍


自分の食べたい物
育ててみたい物を作れる畑があるって素敵なことなんだな〜
微力ながらお手伝いしたけど
毎日となると慣れが必要よね

送った種で作ってもらったビーツ💕甘酢漬け最高😍

島らっきょう
根を切り皮をむく
地道な作業
没入感にひたる

トマトは甘くて美味しかったー
トマトさんありがとう♡

以上1日目でした〜

お付き合い
ありがとうございます♡
またね〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡