こんばんは!

今日は気温が高く

半袖でも良いくらい

過ごしやすいです🎵


実家デー

何となく腰は重いのですが

お花の成長を楽しもう!

気持ちアップ努めてます愛ラブラブ



1列に並んだ
お花さん達
お出迎えニコニコ

竹のプランターの
チューリップ🌷満開
イエーイ爆笑












ホームセンターで気に入った
お花の苗を植えていたら
ちりもつもれば山となるチューリップガーベラひまわり

階段を上がると見えてくる

色とりどりの

お花さん達を見ると

嬉しくなりぽってり苺おすましペガサスハートのバルーン

とても豊かな気持になります。


お花を育てられる環境に

感謝します🩷


夕飯は

お馴染み電気圧力鍋

cookingプロで

父のリクエスト

カレー🍛

サラサラタイプ!?

を作りました。


両親とも

美味しいね😋

なんとも至福なじかん


色々あるけど

今を大切に宝石赤


これからも

お花の成長を楽しみにぽってりフラワー

両親との時間を楽しみますおすましペガサス


お腹すいていてカレーの写真撮り忘れました笑

前回作った新玉ねぎのポトフの写真を載せますね
玉ねぎの甘さが程よくトロトロ
美味しかったです😋 

材料を入れてピッ✨
cookingプロおすすめです。

お付き合い
ありがとうございます♡

良い週末をキラキラ