こんにちは😊


今日はお日様が出て

天気予報も洗濯外干しOK

朝から楽しく洗濯しましたよ〜

幸せ♡



さてタイトルは。。

先日久しぶりの

膠原病外来で

診察室に入って

開口1番に主治医に言われた

「何かいいことあった?

結果がとてもいいんだけど」

でした爆笑


昨年11月くらいから

色々モロモロあり

本当に気の休まる時が

ないに等しかったです

ブログでも何度も言ってますねチュー



一つずつ一つずつ

乗り越えて


今度こそ

やっと

頂上に近づいてて


あんなに痛かった膝も

まだ正座はできないけど

痛みは軽減されて

違和感もなくなりました


指の関節の痛みも軽減

曲がる可動域も広がりました。


体感がよいのは

実感していたので


採血結果よいのは

想定内✨


よかった

一安心ニコニコ


今回の採血結果が

よくなければ

プログラフから

オランシア注射に変更

と言われてたので

プログラフ継続でよかったです🎵



色々モロモロの事を

乗り越えたことが

結果に出たんだと


私の病の素はほぼメンタル


って話たら


少しは理解してくれた様子で


「まぁ落ち着いてよかった👍」


と主治医も喜んでくれたので

結果オーライニコニコニコニコ


お薬は

プレドニン6mg

プログラフ3粒

バクトラミン

アルファカロル


週1

メトトキレサート6粒

葉酸1粒



今は規則正しい生活

無理しない

一人で抱え込まない

まぁいいっか


あっこれも何度も言ってますね笑


おかげさまで体調も落ち着いてます。



とっても久しぶりに
娘とデート音譜
まぐろ中落ち丼(ご飯は小盛)
安定の美味しさ爆笑
ごちそうさま😋



カフェで
お喋り止まらない笑
贅沢な至福time感謝♡
眺めが素敵すぎて時が経つのを忘れてしまうほど心地よいです


いちご狩りはしないで
いちごだけ農園で買って
もぐもぐタイム笑
よい気分転換になりました。
感謝❤️
おいCいちご人気のある種類🍓
濃厚な甘さ止まらないひらめきひらめき

まぐろ中落ち丼は
kuttaさん♡
10時頃にいったら並ばずに入れました〜


おしゃれなカフェ&レストラン
舵輪さん



お付き合い
ありがとうございます♡

穏やかに心地よく
ワクワクときめく
時間をお過ごしください😊