おはようございます😊


滞在42時間

韓国旅から戻り


ぽかぽか太陽

お洗濯干して

のんびり


こうゆう時間が好き♡


今回は娘の美活に

途中合流してきました。

頭の回転の早い娘との行動

ヒヤヒヤもございましたが

一つずつ面倒くさがらず

怖がらず話し合い解決

よかった。

ここも我慢(お互い)してたかも

よかった😊

いつも気にしてくれて

結果よい方向に向かう

娘の叱咤激励ありがたいことです。



宿泊代無料✨

目には見えない

臨時ボーナス

嬉しい🩷

有り難いです。

感謝♡


航空会社はアシアナ航空

羽田発

仕事を少し早目に切り上げて

チェックイン


今回荷物は

下着

コンタクトレンズ

化粧品

機内持ち込みサイズスーツケース4分の1ほどと軽くて

とても楽でした〜


羽田の免税店で

イブ・サンローラン口紅購入

40代50代の顔の印象を明るく的な紹介を美ストかな?!見て試したら仕事終わりの疲れきった表情が明るくなりました

私の生まれ年と同じなのも好感ポイント笑

5,000円にて購入

免税品は羽田か成田がよいと私は思います。



機内食は
すきやき風おかず&ご飯
トマト&カボチャサラダかな
チョコレートケーキ

美味しくいただきました。
ごちそうさま😋

お付き合い
ありがとうございます。

穏やかな時間を〜