こんばんは

今日から仕事始め
なんとなく
ダルダル

新年2日から
働いている娘

帰宅そうそう
「ママー私の代わりに
私の顔洗ってー」
意味不明な事を
発するほど
疲れてるみたいです

もちろん
洗ってあげませんけどね笑

今日は
韓国旅記
お休み

沖縄に帰省した
妹夫婦から
沢山のお土産
貰ったので
紹介しますねキラキラ


メロン🍈
弟の実家近辺は今が
メロン収穫の時季
メロンはヘタが枯れて
お尻が柔らかくなったら
いただきます爆笑

食べるのが
楽しみだな~音符

紅芋モンブラン⁉️
お初~
見たことないよね⁉️

わぁ✨
綺麗
紅芋モンブランだわニコちゃん

誘惑モリモリだけど
主治医の顔が。。
今回はスルー
目で楽しみます


くるくるモンブランの下は
しっとり系のスポンジ
カスタード味
母と娘に
レポートもらいました笑


そしてー
伊勢海老きらきら!!


弟のご両親が
持たせてくれるのですが
本当に美味しいニコちゃん
ご両親に感謝です❤️
温めて
食べましたニコニコ

(伊勢海=結婚式と思ってる私
最高に嬉しいハート)

プリっプリ
チーズトロトロ
感動
ごちそうさまあひる

食べられるって
幸せな事ですね🍀


ちー(^з^)-thanks☆