こんにちは~

                最近ね

雪がとけて川になって
流れてゆきます
つくしの子が恥ずかしげに
顔をだします~
もうすぐ春ですね🌱🌷🌱
ちょっと気取ってみませんか~
中略
重いコート脱いで出かけませんか~♪

うん重いコートは脱いで
出かけよう笑

キャンディーズ
☆春一番☆
ぐるぐる頭の中で再生中おんぷ
の私であります

全く今の季節と関係ないですね笑

今の私の潜在意識かしら

それにしても歌詞
季語がいい感じに織り交ぜられ
日本の四季って素敵だなニコニコ
と改めて実感

前置きが長いチュー
また娘にいわれそう笑

今日は虎の日
ご存知でしょうか?
お財布を購入して
使い始めるのに良い日

私ガチガチな固定観念
の持ち主でないので

私は違う日にお買い物
今日から使いはじめます




人生初のきらきら!!黄色いきらきら!!お財布

パッと見て即決!

金運アップ
気持ちも上がる
私も嬉しいちびまる子ちゃんきらきら

「ようこそ私のもとへ
仲良くしようね」
ご挨拶

出会いに感謝汗♡


大切に使いますきらきら!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

午後からも笑顔忘れずに

あっ今夜は「カンナさん」
見るのも忘れずに(*^▽^)/★*☆♪

ちー(^з^)-thanks☆