"契約社員的ノーローン裏技!「大車輪」

皆さん、このノーローンの「大車輪」って裏技知ってます?一昔前にはやったものだから、殆どの人が知ってるか。もしくは過去の事だから知らないか・・・

あ、当たり前か^^;

契約社員の僕にも親切にキャッシングしてくれるノーローンには1週間何度でも無利息という業界唯一のサービスがあるんですよ。

今時、安定収入があって他社に借入れもなく在籍確認取れれば、契約社員という職種でもすんなりキャッシングは可能ですが、ノーローンのこの何度借りても1週間無利息というキャンペーンは、
僕たち契約社員の間でも「これは凄い!」と大騒ぎになり、皆がこぞってノーローンにキャッシングに走ったので一時ノーローンの自動契約機が大混在したのを今でも覚えていますよ。(ちょっと大袈裟)

そのノーローンの大車輪という裏技がどいう物かって言うと、ようは金利を圧縮して出来るだけ原価に近い方法で借りて返そうって発想なのですが、

例をあげるとまず「ノーローン」で借りて1週間以内に「レイク」で借りてそのお金を「ノーローン」に返済する。

そして、翌日また「ノーローン」から借りて「レイク」に返済する。
すぐに「レイク」からまた借りて1週間以内に「ノーローン」を返済する。

コレを繰り返すと、ほとんどゼロに近い低金利でキャッシングする事ができるんですよね。

これを僕たち契約社員という狭い職種ではなく、日本国中で「ノーローン大車輪」と呼んでおります。


ただ、このやり方って1週間に1度はATM行かないといけないし、僕らのような契約社員という職種は正社員にならない(なれない?)面倒くさがり屋、のんびり屋、だらしない屋さんが揃ってるから、結局返済できなくなってしまうんですよね(爆)

しかも元々金欠でノーローンからキャッシングする訳だからどんなにまめでも返せない。。。結局ノーローンという仕組みを活かせず限度額いっぱいにお金を借りてしまうんです。

はい、僕のことです。すみません^^;
結局続けられたのは2ヶ月半くらいだったかな。結構頑張った方だと思う。

負けるな契約社員、負けるな派遣社員!"