今日は朝起きて
部活だが30分遅刻(^^;)
寝坊だーないようにしよ!
んで合奏やったー課題曲のやつ♪
低音大事だな~バリトンはリズム 系だしもっと丸い音出せたらな~って思いながら合奏してた。やっぱり自分は先生の指揮が好きだわ(^O^)先生の指揮だから吹きたいんです。大会がんばろう(^^)
合奏終わってご飯食べて午後からはジム行った(^w^)
課題は顎と脇とディフェンスとフェイントとノーモーションと脚だなって思う。
まだまだ思い付くだけでこんなあるの
本当まだまだだな(笑)
ただこんなやる事あるから頑張れる
しかもこれが自分が強くなるためだとわかってるから練習ももっともっときつくしなきゃいけんなとか思ったりp(´⌒`q)
明日はジム休みだからゆっくりしよ
とりあえずたまってる録画見よ(^w^)
でわまた
部活だが30分遅刻(^^;)
寝坊だーないようにしよ!
んで合奏やったー課題曲のやつ♪
低音大事だな~バリトンはリズム 系だしもっと丸い音出せたらな~って思いながら合奏してた。やっぱり自分は先生の指揮が好きだわ(^O^)先生の指揮だから吹きたいんです。大会がんばろう(^^)
合奏終わってご飯食べて午後からはジム行った(^w^)
課題は顎と脇とディフェンスとフェイントとノーモーションと脚だなって思う。
まだまだ思い付くだけでこんなあるの
本当まだまだだな(笑)
ただこんなやる事あるから頑張れる
しかもこれが自分が強くなるためだとわかってるから練習ももっともっときつくしなきゃいけんなとか思ったりp(´⌒`q)
明日はジム休みだからゆっくりしよ
とりあえずたまってる録画見よ(^w^)
でわまた