ご訪問ありがとうございます!
そして大変ご無沙汰しておりますあせる

生きてます!元気です!←



コロナウイルスの影響で仕事(飲食店です)が激しく忙しくなり、体調を崩してしまった時期もありましたが、なんとか最近は落ち着いてきましたあせる

SNS離れしてしまっていたので、皆さんのブログも拝見できておらず、すみません。。
少しずつ拝見していきたいと思っています。





あ!シルバニア総選挙!
ずーーーっと、そよかぜねこファミリーに投票した結果、見事第7位爆笑キラキラ



そよかぜねこちゃん達にファミリーを!
と思っていたのは私だけじゃなかったんだなって改めて思いましたえーん
でもアヒルさんだけなんだよね…商品化
そよかぜねこさんにたくさん票が集まったことに対して、エポックさんはどう受け止めてくださるのかなぁ…(何)





そして最近の私は専らあつまれどうぶつの森です!

元々引きこもり体質なのですが、外出自粛の影響で、更に拍車が掛かり…あつ森ばかりやるだけの日々になっていますニヤリ



↑リア友から、似てると言われますw



私にとってのシル活は、お出掛けがメインです。
(もちろん自宅でジオラマ作るのも楽しいんですが)

なのでコロナウイルスが猛威を奮っている間は全く動ける状況に無く…
大阪のシルバニアパークも、イバライドも、ぐりんぱも、かしいかえんも、近場の森のキッチンも本当は全部行きたい気持ちしかありません!!


東京に住んでいることもあり、コロナウイルスが収束するまでは外出を控えているので、それに伴いブログもお休みをしている状況です。

もしも、私のブログを楽しみにされていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。


ブログ3周年記念プレゼント企画も考えていますが…この状況が落ち着いたらやってみたいと思っています。


なんだか明るい話がなくてすみませんあせる
またブログを再開できた際には、改めてよろしくお願いします音譜