クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー


ご訪問ありがとうございます音譜
怒涛のブログ更新!のシリーズは今回で最後ですw



私がいつもお世話になっている、森のお家with sweetsららぽーと立川立飛店にショコラウサギちゃんが遊びに来るということで、会いに行っていました爆笑

ショコラちゃんとのグリーティングレポの前に、せっかくなので店内のディスプレイをご紹介させてくださいウインクラブラブ




クリスマスツリー-------------------------クリスマスツリー


スタッフAさん担当のディスプレイ音譜
飾り付けの真っ最中DASH!


くるみ割り人形が…!!キョロキョロ


シルバニアがシルバニア買ってるラブ



スタッフMさん担当のディスプレイ音譜
このショコラちゃんのマフラーの躍動感をご覧くださいびっくり



ショコラウサギファミリーへの愛が伝わりますドキドキ



せっせと雪だるま作り爆笑



スタッフTさん担当のディスプレイ音譜
本当にかわいい観覧車ラブラブ



ハンドメイドのプレゼントがリアルで可愛いです爆笑



みんなこっち見てるーーー!!



こちらは店舗外ですが、スタッフSさん担当のディスプレイ音譜



みんなでライオンさんの演奏を聴いてる姿が堪りませんラブラブ
くま君推しと伺っていましたが…くま君、目立つ所にいましたチュー


クリスマスツリー-------------------------クリスマスツリー





ショコラウサギちゃんご登場!
クリスマスなのでケープを着ていますウインク





ショコラちゃんポーズ集です爆笑
手を顎に置いてる姿が可愛いラブラブ




写真を撮ってもらいましたウインク

私が連れてきたシマネコちゃんとショコラちゃんを手に持っていますw


立飛に来る時になかなか予定が合わなかったので、行けて良かったですラブ






ここからは我が家のクリスマスなシルバニアですクリスマスツリー

クリスマス仕様のハコデコを作ってみました!

ウサギの中では、わたウサギさん推しなので、ちゃっかりお迎えしておりましたてへぺろ




こちらはinstagramで開催中のフォトコンテスト用に撮影したものですキラキラ
インスタではこれとはまたちょっと違う感じのものをpostする予定です!





そしていよいよシルバニア展@小田急新宿が始まりますね!
大阪2回目でショックを受けていたら、次までまさかの東京2回目で本当にショックでした…。近場で開催するので行きますが、全然嬉しくありません。
まだ開催していない地域で開催してください!エポック社様…!



激混みしそうですが初日・26日に行く予定です!


ありがたいことに、森のお家の抽選で招待券をゲットできたので…
前回の銀座で撮影禁止だったエリアの撮影
・撮影可能エリアであまり撮影出来なかったジオラマの撮影
・前回買えなかったグッズの購入
をできたら良いなと思っています照れ




それでは皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいキラキラ