ご訪問ありがとうございます!


こちらには今までに行ったことのある森のキッチン・テーマパーク・森のお家を備忘録として残しておこうと思います

※森のお家は以前あった店舗のみ載せています!



今後、下記以外の施設や店舗に行ったら随時こちらに更新していきますので、フォローして下さっている皆様の方にも通知がいってしまうと思います。すみません。。




【2024年9月2日更新】


森のキッチン


レイクタウンアウトレット店(埼玉県)



……………………………………………


吉祥寺店(2011年2月閉店・東京都)




横浜ワールドポーターズ店(2021年1月閉店・神奈川県)




ららぽーとTOKYO-BAY店(2018年4月閉店・千葉県)





森のお家


グランベリーモール店(2017年2月閉店・東京都)




イオンモール多摩平の森店(2019年3月閉店・東京都)




アーバンドックららぽーと豊洲店(2019年6月閉店・東京都)




with sweetsららぽーと立川立飛店(2022.2月閉店・東京都)




ヴィーナスフォート店(2022年3月閉店・東京都)




ららぽーと立川立飛店(2023.1月閉店・東京都)




有明ガーデン店(2023年2月閉店・東京都)




ららぽーと横浜店(2020年1月閉店・神奈川県)



イオンモール座間店(2024年5月閉店・神奈川県)




セブンパークアリオ柏店(2020年1月閉店・千葉県)




イオンモール浜松志都呂店(2023年8月閉店・静岡県)




八ヶ岳リゾートアウトレット店(2022年8月閉店・山梨県)



イオンモールKYOTO店(2019年2月閉店・京都府)





テーマパーク


ぐりんぱ・シルバニアビレッジ(静岡県)





こもれびの森イバライド・シルバニアパーク(茨城県)





堺・緑のミュージアムハーベストの丘・シルバニアパーク(大阪府)







ららぽ立川立飛店ができる前まではよく行っていたイオン多摩平の森店が、閉店するということで、閉店セール初日の2/23に行ってきました




その時のジオラマ






上2枚の写真は以前多摩平の森店で撮影したものです




多摩平と立飛はわりと近い位置にあるので、もしかしたら私みたいに立飛に出来てから行かなくなった方が多いのかもしれないですね



多摩平はマスターピースと合同店舗な上に、店舗の敷地自体かなり狭いため、他の店舗と比べるとどうしても商品が少ない印象でした

比較的近所で、お店の方も優しい方ばかりで、個人的には結構思い入れのある店舗です。。