絆礼装「エリクサー」 | 【FGO】再燃のカルデア

【FGO】再燃のカルデア

このブログはFGOのモチベーションを維持する為に始めました。
サービス開始から人理修復で一度引退し、新しい垢でまた復帰
そんな私のカルデアの記録です。

遂にこの時が来た。



亀ペースで進行させていたので取得がおせーよと言われたら胸を張って言う。
「遅ーわWWW」

さてさて今回の絆礼装。
回復効果が発生するので中々面白い物ですね!
※ヘラクレス並みの礼装だと良かったのですがそこは忘れましょう。

ガッツ+エリクサーで回復耐久出来るか考えたけど無理ゲーっぽいし、運用方法も見出せないからまあのんびり利用してやんよって感覚。

使い道次第では化けそうな気もするけど、そもそも私自身の頭の中が湧いてるから空想で終わるかもしれない。

取りあえずお疲れさまでした。
次は誰の絆を上げようか。あ、はいヘラクレスさんですね()