#今年一番楽しかったこと | Honeycomb Summer

Honeycomb Summer

あんスタ/SHOW BY ROCK/ジャニーズ/





 

 スタライに4回も行けたことです❣️

6thは1回(大阪ライビュ)

7thは3回(幕張ライビュ/大阪ライビュ)


6thの時は大阪ライビュが

地元であるのがわかって、

当落の瞬間ドキドキだったけど

燐音くんは7thに出るから、こはくくんの応援にクレビPで行くべきなのか迷いました😑💭


事前通販でもなにも買ってなくて

ライビュの前日に急遽映画館に行って

こはくくんのペンラチューブとペンラのみ購入しました♡


待ちに待ったライビュ当日!!


リンライを1個購入して

お目当てはALKALOIDかこはくくん狙いだったのですが、マヨイさんを自引きしました♡




 11~12月は待ちに待った7th。


「最推しが出る!!」のあり、

ALKALOIDとCrazy:B以外の

他ユニットをライビュで見るのは初めて

でもあった公演なので

「少しでも気合いを入れたい」をおもい

幕張公演のライビュは痛バ


大阪ライビュには

中国グッズのカバン(マフラー)を

持っていきました



これです!!


 裏面は痛バにできる仕様みたい⸜(*˙꒳˙*)⸝


2024年のスタライも決まったので

2024年は現地行きたいです♡♡♡


あんスタに出会えてから

痛バ組んだり、スタライ行ったり

いろんなことに挑戦した1年でした


(ジャニのほうは辛い1年だった😢)



ジャニごとなのですが···


セクゾの中で好きだったマリウスくんが

年内で脱退、退所が決まりました😢


最終的にキスマイ(推しユニ)が

脱退と退所になったら、オタ卒するか

なにわ男子かすののほうに行くと

思います (すのは佐久間くん、なにわは大橋くんと藤原くんが好きです)


それかあんさんぶるスターズ

(あんスタ)のみにするか····その時にならないとわからないけど


2023年の目標は2023年になったら

更新します♡♡




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する