訪問ありがとうございます

ヌエです

にっこり私、ニコニコ妻、照れ6歳娘の3人家族

アキュラホームで注文したマイホーム完成!

 

 2023年
  1月 マイホーム検討開始
  9月 着工
 11月 上棟

 2024年

  2月 引き渡し

 

 

我が家のアキュラホーム陣営紹介

 

ハリネズミ担当営業さん

雰囲気いいお兄さん。

初期の聞き取りや提案間取りが良くアキュラホームに決めた。

 

ハムスター土地屋さん

何度も担当さんと組んで土地紹介してるとか

 

ロップイヤー設計士さん

2級建築士。

担当さんの家も設計したんだとか。

 

オカメインコインテリアコーディネーターさん

1級建築士・インテリアコーディネーター

 

星現場監督さん

ガタイのいい兄ちゃん。

 

 

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

どーも、ヌエですニコニコ

 

 

↑前回記事です。

 

 

2024年2月のお話スター

 

 

バタバタしてて記事書く暇ないのにっこり

 


 

引っ越しまであと1週間!驚き

 

 

2,3週間前くらいから時間があるときはちょこちょこ荷物詰めしていたけれど

 

 

まだまだ終わらん!魂が抜ける

 


自分の荷物は多分9割ほど終わっているニコニコ
 
 
新居に向けてAmazon新生活セールでの物色や、楽天セールに向けた物色をしたいのに、荷物やら電気、ガス契約周りなどで時間がなくなっていきます…もやもや
 
 
 
内覧会を楽しみにしてる方もいらっしゃると思いますが
 
 
 
しばらくはバタバタしています!爆笑
 
 
 
写真の整理とかもあるし、ゆっくり気長に待っていてください無気力
 
 
 
書きたいこといっぱいあるのよ…
 
 
・「auひかり/電気/ガス」のまとめて引っ越し手続きできなかったとか

・auひかりの手続き周りでショップに行って、UQモバイルに変えた物とか

・小上がり収納のレールに不備があったとか

・新居に向けてこんなもの買ったよーとか

 

 

ま、いつか気が向いたら記事にします爆笑

(メモ残し)

 

 

 

では、またー笑い

 

 

イベントバナー