あけましておめでとうございます。今までなんとか順序だてて書ければと思ってましたが、文才が無いのと長い年月でどこから書けば良いか…


 てなわけで、自分が思った事を書いていこうと思いました。見るに耐えないブログとなりますが、自分の心の闇、後悔などを書いていきたいと思います。


 先に、母親は自死しました。私にとって最大の罪だと思います。いくら私の言い分があるとしても、母親がその路を進んでしまった以上私の負けだと思ってます。


 私が30歳になるときに、おいおい書いていきますが、帰宅したら母親が旅立っていました。今思っても後悔しかないです。ほんとに親不孝者でした。


 いくらブログ書いていてもこの事実がないと書いてる意味がないので。


 話はその都度前後しますし、素人の戯れ言になりますが書いていきたいと思います。