人ってオモシロいもんで、自分がやったことを平気で忘れるもんだね。


同僚と上司と話してて、新人で礼儀を知らないSくんがいて、その愚痴で一通り談笑後、上司が去り同僚と二人になり…。


 その同僚「そのうち仕事でしめてやるか」と。

S君が世間知らずでまわりに迷惑かけてるから仕方ないな~と思ってたが。



 同僚、こーいうやつか!俺もたしか昔失礼な事言われたなぁ。


 なめてたんか、コイツ。


同僚に気を使うのをやめようと思った。言ってやろうみたいな遊び感覚だしなぁ。言われた俺はわすれてないんだけども。



墓穴を掘ったね。



そんなやな事あったんだけども、YouTubeでキングクリムゾンのロバートフリップ夫妻のオモシロ動画を見つけてしまい、明日から頑張れそうっす。



明日から気を使わんしね(笑)