ども!今年の春に仕事でやらかしまして部署が変わりました。

新部署の仕事はかなり楽になりましてしかも仲の良い人との業務です。


ここで、俺の悪い発作がでて最悪の展開になりましたえーん
俺、家族縁薄くて親から愛情もらえてないんで。

たまにしか会話しないから良好な関係を築いてたんですがいつも一緒に仕事をするうちについつい知り合いに甘えすぎました…

子供の時に原信頼を獲得出来ない子供は親しい人に自分のコミュニケーションを求めるんですよ。これまた(笑)

泥沼のような感情のグダグダ感っす。

以前、こんな事知らない時代にもやらかしたことがあって、ホント辛すぎて孤独でした。最近部署が変わって時が過ぎるにつれて冷静に現状がわかり、自分にうんざりしながら…



分からなければまだ気楽なんでしょうが、わかってしまった。


修正しました。意識を知り合いから離し知り合いには知り合いが受け入れる事のできる位の付き合いの量にしました。


結果、修復できました。しかし!黙っていたらまた、苦しまないとならない事に笑い泣き


自分がおかしい!と思ってはや30年。


しこたま心の勉強してきましたが……




未だにこんな事になるのか!!💢
振り子のように朝にはまた不安な自分になる不具合……



おいおい馬鹿親の話もしていきます…笑い泣き