こんにちは!

今日はタイトルにもあるモデルを学ぶとは何なのかについて書きたい思います。

僕自身、何なのか分かっていないことが多いのですが、モデルのレッスンといえば、ポージングだったり、ウォーキングなどを想像しますがそれだけでは無いみたいです🤔


じゃあ他は何なのかと言うと、1つは情報量です。
例えば、数多あるモデル事務所の良し悪しであったり、自分がどこのモデル事務所に向いているのか、
今の世の中でどんなモデルが受けるのか、など。


その他にもブックや、コンポジなど学ぶことはたくさんなのですが正直今の段階ではわからないことまみれです。


これからどんどん大介さんの元で学んでいけたらなと思っています!

今回はモデルを学ぶとは何なのか 初級編でした〜