お久しぶりです。こんばんは、子パンダ@男子高校生です!お久しぶりです。別にブログやめたわけではないんです。忙しかったんです。ごめんなさい。笑はい、そういえば先日髪を切ってきまして結構短くしました!夏なんでねやっぱり。男の人とかはワックスで髪をセットしたりすると思うのですが、やはりワックスだけではその形をキープするのは難しいんですよね。そこで重要なのがドライヤーでブローする作業です。しっかりブローしないとダメですよ!それでは今回はこの辺で最後まで読んでくれてありがと^ ^