子パンダ@男子高校生のブログ

子パンダ@男子高校生のブログ

はい、どうも!
子パンダです。
男子高校生やってます!
学校は共学ですよ?

ブログは髪型、こんなの買っただとか…まぁ私の日常について触れてこうと思います
ってみなさんからしたら私の日常なんてどうでもいいか…。

コメントはしっかり返します!
それでは^ ^

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは、子パンダ@男子高校生です!

お久しぶりです。
別にブログやめたわけではないんです。
忙しかったんです。
ごめんなさい。笑


はい、そういえば先日髪を切ってきまして
結構短くしました!
夏なんでねやっぱり。

男の人とかはワックスで髪をセットしたりすると思うのですが、やはりワックスだけではその形をキープするのは難しいんですよね。
そこで重要なのがドライヤーでブローする作業です。

しっかりブローしないとダメですよ!


それでは今回はこの辺で
最後まで読んでくれてありがと^ ^