☆初めての独りぼっち☆ | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

皆さんこんにちわ 成田店  ですニコニコ

 

今日は入社して初めての独りぼっち出勤でしたキョロキョロ

 

休み明けで電話電話が鳴りっぱなしの朝の時間帯を乗り越え、

ダッシュDASH!で物件を見に行きました車アップアップアップ

 

通りがかりで【成田西陵高校】を見つけて1枚カメラ

 

 

ここの高校は私の大学野球部野球の先輩が数年前まで野球部の監督を

されていて、私の母校と千葉県の予選で戦ったことがあります野球

 

急いでお店に戻って来てDASH!本社の工事の立ち合いクローバー

 

その後にMTGの議事録作って、

ご来店頂いたお客様と打合せして、

あっと言う間に1日が終わってしまいましたDASH!

 

今日は【大安吉日お祝い

 

頑張った分はきっと良いことありますウインク