スープカレー♪ | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

さいちゃんです、こんにちは。

昨日とうとう就寝時に『羽毛布団』を出しました。

ずーっとタオルケットで生活してましたが、前々日の夜から若干の違和感を覚え、

急きょ登板・・。

今朝片足だけ布団から出てましたけどねガーン

なんか、今期は寒さを感じるのが早いですね・・・。


そんな寒くなってきた中、最近我が家で良く登場するのがスープカレーo(^▽^)o

スーパーで売っているレトルトのスープカレーに更に香辛料と具材(主に野菜)を調合

(うちではマジックスパイスとらっきょのレトルトを使用してます)

カレー味のスープなので身体が温まり野菜・お肉が取れさらサラッと食べれちゃうので

ご飯がかなり進みます♪


ただやはり本場で食べるのが一番。

ゴロゴロっとした大きな具材に、どーんとのったチキンレッグラブラブ


帰省した時に行きたくてもなかなかいけませんが、来月再来月あたりに下北沢のスープカレーやさんへ行こうかと思っています^^