嵐の前の・・・? | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

静けさ・・。

今日は店舗は私だけ。

静かな1階のフロアです(さいちゃんいるからそんな訳ない汗

時々、監視役?の朋ちゃんが台風のようにちょっかい出しに来ますドクロ


台風の影響で、風が強くなってきておりますので、飛来物等お気を付け下さいね。

 

朋ちゃんとの串かつやからの帰り道、「まだ秋風って感じじゃないよね?」って言ってたら

吹いてきたじゃないのォー。

女心と秋の空・・・ヾ(@°▽°@)ノ


昨日、髪を切りました。

伸ばしていた髪を、夏場ずっとアップにしていたわけですが、そろそろ「スッキリした感じに

おろしたい・・」と思い、サイドだけ軽くしてきました音譜

ナチュラルにも、ちょっとしたエアリーな感じにもできる髪型にして頂いたので、

今日は新しいスタイリング剤を買いにいきまーす!!

髪型で印象って変わるじゃないですか・・。

なんだかちょっとワクワクしてます( ´艸`)

明日はちょっと違ったさいちゃんで来れるかな・・・。


あっ、そうだ、サバサバ☆茜香買わなきゃあせる

ローソンのおでんも(笑)

70円セールが終わってしまうーショック!