でんがな行ってきたよ♪ | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

日曜の午後いかがお過ごしですか?

今日は午前中、外国のお客様(顧客様)が来られ、仕事でお世話になっている姉さんが来て

どちらも有難いことにお土産を頂きました^^

ありがとうございますm(_ _ )m

そしてそして、ずっと接客させて頂いている台湾のお客様から「資料届いたよー」と

連絡が・・・。

無事海を越えて届いた事に安堵した私です☆-( ^-゚)vアップ


昨夜、仕事終了後、朋ちゃんと2人成田の街へ繰り出してきました。

向かった先は、告知通り


『串かつでんがな』


土曜日の18時半過ぎ、しかも串かつ半額キャンペーン最終日だったので

結構な混み具合でしたが待たずに入れてε-(´∀`*)ホッ。

「串かつ」って、さいちゃん、こってりしてて重いイメージしかありませんでしたが、

まあまあサラッと入っちゃうあせるあせる

二人で21本あっという間に食べちゃいましたーヾ(@°▽°@)ノ

夜に脂っこいものを食べると、眠れないくらいの胃痛にやられる私ですが

全く痛みなく朝までグッスリ眠れましたニコニコ美味しかった~音譜


ちなみに炭水化物は一切取りませんでしたよ・・。




串8本セット・・衣がサクサクで脂っこくなくあっさりした感じですラブラブ



スカイタウン成田(JR成田駅横)1F


成田駅の周辺、もっともっと開拓したいなーと思いましたラブラブ!

次回はまたまた新しくOPENした、並木町の居酒屋さん「才蔵」に出かける予定ですヽ(゚◇゚ )ノ