ファイターズ応援してきたよ♪ | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

東海大相模、優勝おめでとうございますクラッカー

仙台育英、本当に頑張りました!!

感動の暑い夏をありがとうー(^O^)/


朝からうなり君に投票して今日も無駄にうるさいさいちゃんですヾ(@°▽°@)ノ

朋ちゃんにも、こんな変なパワーを分けてあげたい私あせるあせる

今回の変な元気の源は・・・???


音譜日ハム戦音譜←やっぱり野球


一昨日、昨日とファイターズを応援にマリンへ行ってきました。

QVCは外の風を感じられ、開放感があるので大好きです。家から高速で30分で着くのもGOODビックリマーク

一昨日は仕事関係のねーさんと内野席(今までで一番素敵な席でした)

昨日は、ビジター応援席トランペット

性格的に外野でワイワイやってる方が好きですが、たまには内野で選手を間近に感じるのも

いいな・・って思いました。

オペラグラス、やっぱり要らなかった(笑)

初日は6-0で大谷君が完封クラッカー



2日目の花火花火(初日は風が強く、5発ほどで終了)



2日目も7-2でファイターズ勝利バンザイ


昨日はお隣のI商事のYさん親子が内野席にいて(さいちゃんもボウズと観戦)

ラインでやり取りしながら楽しい時間でしたにひひ

お腹の底から声を出して応援すると嬉しいし、「スッキリスッキリ!!

ストレス発散になります^^チームが勝つと、嬉しさも倍増ですニコニコ



よーく見ると、『onちゃん』がいるぅ~ラブラブ


来月はピクニックシートで観戦します(* ̄Oノ ̄*)





本当は今日も行きたいのですが、明日は大事な『宅建の模試』なので・・・自粛。ちーん・・