8/19@懐古 | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

早々にブログ書くの忘れた昨日あせる


みなさんもお気づきかもしれませんが、

文章から伝わるさいちゃんのパワー全開具合…


ま、元気なのはいいことですアップ


昨日某社のお世話になった方が、

退職されたと聞いてビックリ叫び


私がクローバーホームに入ったばかりの頃、

色々な会社に挨拶まわりでお伺いして、

その頃(というかもっと前)からいらっしゃるベテランの方でしたひらめき電球


最近同業で退職される方のお話を結構聞くので、

ちょっとさみしい気持ちもあり…


でもきっと新天地で頑張ってらっしゃるんだろうなーと思うと、

自分もちゃんとしなくてはビックリマークと思ったり。


同じく昨日の朝の話。

1年半前くらいに接客させて頂いたお客様からメールが来たんですよニコニコ


ビックリしたのと同時に本当に嬉しかったですラブラブ

こういう人との繋がりをダイレクトに感じることができるのは、

接客・サービス業冥利につきますよねぇグッド!


そんなこと考えながらウトウトしていたら、

朝でした・・・・・・・・笑


さて今日も一日頑張るぞーべーっだ!



ペタしてね


ランキング参加中♪

クリックしてくれると嬉しいです♥



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  

  ホームページ ⇒ こちら

  アットホーム会員紹介ページ ⇒ こちら
 

  四葉のクローバーが目印!
  不動産と太陽光発電ならクローバーホーム得意げアップ

  
  株式会社クローバーホーム
  千葉県成田市東町155-3太地ビル1F
  ☎:0476-36-5235 営業時間:9:00~18:00 定休日:水曜日
  

メール:info@clover-home.co.jp

  HP: http://clover-home.co.jp

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□