8月9日日曜日 | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

いつもより静かな時間の流れの日曜日、いかがお過ごしですか?

休み明けのスケジュールに漏れが無いかをチェックしながら、お休み前に終わらせる

予定の仕事をこなしています。

昨日のブログでも触れましたが、朋ちゃん・しょーちゃんは今日から16日までお休み。


不動産部のE店長とさいちゃんは明日から15日までお休みです。

必然的に店舗のお休みも10日から15日になります。

店前の向日葵ちゃんやプランターのお花たちがとても気になりますが、自力で頑張って貰うしかありませんあせる

お盆の帰省も諸事情でゆっくり出来そうなのは初日の僅かな時間だけ。

あさいちの便で千歳に着いたら快速で小樽へ直行する予定で目的は海鮮丼ショック!

あれ?スープカレーは??

何とも微妙です・・σ(^_^;)

実家に向かう前に、立ち寄るところが3件ほどあって実はかなりのハードスケジュール。


朋ちゃんからすると『実家、北海道って言ってみたい♪』

確かにちょっと優越感に浸れる響き・・??


成田に来てから帰省するのはほぼほぼ用事があってのことで、帰るついでに『観光』的なことは多々(もれなく今回も・・)

当たり前に住んでいると有難味が分からなくなり、おすすめスポット的なところがあっても

『いつでも来れるから・・』って思って後回しになることが多いですよねーあせる


自分のいるところを、もっと知らなきゃ駄目だなあ・・と思う今日この頃です。

そんなこんなでさいちゃん帰省してきます^^


クローバークローバーホームよりお知らせクローバー

 

  8/10(月)より8/15(土)まで夏季休業の為お休みとさせていただきます。

 ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。


 なお、8/16(日)より通常営業とさせていただきます。