ゴーヤちゃん、出ました | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

さいちゃんです、こんばんは。

昨日、今朝と、結構な雨の降り方でしたねあせる


朋ちゃんとは別ですが、私さいちゃんも昨日、美容室におりまして、店内に入って程なくしてから

雨が滝のように降ってまいりまして、カットとカラー(白髪染め汗)とトリートメントして帰宅するときも

かなりの勢いでした雨


昨日は午前中昼過ぎとあっちこっち車で走り回ってたので、その時間じゃなくて良かったな、と

思います。


さて、本題に戻りますが、クローバーホームのゴーヤちゃん、火曜日にちっとだけ

顔を出してたのですが、休み明け、出勤したら、こんなになってました^^

               ↓

嬉しくなって喜んじゃいましたがでも、仲間がまだ出てくれません・・・


このままじゃ、グリーンカーテンには程遠い・・・・