おはようございます音譜清水ですドキドキ

2月14日はバレンタインデーでしたねラブラブ!
毎年訪れる素敵な行事ラブラブ

私も好きな方が沢山いるので今年も大量に作りましたよにひひ

チョコレートケーキ



ブジンとチョコムース


やっぱり作るのって楽しいですねラブラブ

でもやっぱり、頂いた方はお返しに困りますよねショック!手作りでお返しも素敵ですが、オススメな物を贈るでも嬉しいものですよドキドキドキドキ

因みに私が高校の時の友チョコのお返しをsiestaのラスクにした覚えがありますにひひ大変喜んでくれて誕生日プレゼントもラスクにした記憶が、、、ニコニコ

もし困ったらsiesta&croutonに聞いてみてはいかがでしょうラブラブきっと素敵なホワイトデーになりますよラブラブ!






Android携帯からの投稿