ゼリーを冷蔵するのやめてよーびっくり







ぼくはぷるぷるが好きなのにー




お母さんはゼリーとプリンとヤクルトを



冷凍するくせがある



凍ってるの美味しいんだって



やめてください



自分のだけにしてください



今日の給食も凍ってたんだよショボーン



今日の簡易給食は



かちかちに凍ってるナンとジャム



何故だーーー!!!



今日はおかずを持っていったニコニコ



チキチキボーンとナポリタン



これも保冷剤入ってて冷たかったショボーン



Come On!!!



社会のテスト返ってきた!
100てんじゃなかったーー笑い泣き




社会のノート作りの宿題
くじ引き漢字テスト
お姉ちゃんがやり残した三年前のドリル

塾のドリル
塾の国語文章問題
がんばる舎プリント



今日の遊び
Switch
マイクラ
聖剣伝説

16:00から公園に遊びに行った
友達も五等分の花嫁見てて
スマホケース持ってた!
五等分の花嫁の話で盛り上がった爆笑

ごはん食べてから五等分の花嫁をみた

運動は剣道素振りのみ
やばい顔が太ったガーン