あけおめワンピース初め!


【643】隕石降ってきた!藤虎の能力なの?

ウソランド!笑 モンブランノーランドも来てたのね。


【644】チョッパーが真四角に!ナミさんがツルペタに!ブルックがムンクの叫びに!

ウーシー!


【645】まだ迷子してるのゾロ笑

ローさんだけ海軍とドフ相手にしてて大変だ。


【646】追剥のやつ、、、なんで出たんや、、、

覇王色の衝突こんなことになるのか。


【647】チンジャオさんちょっと情緒不安定。

むむ、おもちゃの真実。穏やかじゃないな。


【648】ウソランドサイドもルフィも呑気だな〜。ローさん大変なのに笑

やっとゾロと合流出来た。


【649】錐戻ったやん!やったねチンジャオ!良かったね!財宝取り戻せるね!


【650】レベッカちゃん。ドフラミンゴに囚われてたのね。敵は一緒よ。


【651】兵隊さんは一体レベッカの何なんだろう、、、お父さんとかかな。

レベッカの幼少期の声日常のはかせと一緒かな😍


【652】藤虎の能力は重力か?


【653】レベッカちゃん強い!ルフィが囚人達に馴染んでる笑


【654】まじローさん可哀想。1人でめっちゃ頑張ってる。で、サンジはまたラスボスと対峙するのか。


【655】イトイトってそんなに強いのか。ローさん本当に麦わら利用しようとしてたのかな。


【656】ブルックが常に愉快でありがたい。バルトロメオTOすぎる。


【657】ドフラミンゴ敵作りすぎ。

ニコニコおばはん!ちゃんとレベッカにも味方がいたのね!


【658】リク王生きてたのか。トレーボルキモすぎるやだー。兵隊さんやっぱりお父さんだったか。


【659】国王〜🥲人徳だ〜〜〜〜

ワンピースの悪役は本当にタチ悪いの多いよなぁ!


【660】んー今まで戦争がなかったから国民の耐性も無いんだろうな。

おもちゃになったやつら辛い!


【661】ああ!ローさん!体力が無い!

D!?ローさんDについて何か知ってるのか、!

フランキーやっぱり熱い男だ!カッコイイ!


【662】ビッグマム来た!ついに!サンジ大丈夫?ドフラミンゴの相手した後はビッグマムですか。

チーム行動のターンか!錦えもんがしっかり強いな。


【663】バルトロメオありがたいけど!

さ、サボ!!!!!ここで出て来るのかー!!

コアラってあの、あのコアラ!?


【664】変態対決だ!笑 あぁセニョール!ハードボイルド!


【665】ゾロまたやってる笑 と思ったらすぐ合流した!奇跡!

小人たち強い!


【666】キャベツ何者。ギャッツさんどんどん味方になってきてない?実況も元々全然中立じゃなかったし。

え、りく王捕まってるじゃん。サボとコアラはなんでここにいるんだろ。


【667】サボさんずっとあの鉄パイプで戦ってるの?

セニョールまじ草!ここへ来てイッショウさんがドフと戦ってくれるのありがてえ!


【668】そもそも七武海の制度意味わからんもんな。

メラメラの実闘魚に付いてるならワンチャン闘わなくてもいいよね。


【669】ドフラミンゴだいぶ焦ってきたな!

岩石人間厄介めっちゃ。フランキー1人でよく耐えてるな〜!


【670】サボさんも武装色の覇気使えるのね!しかも強い!

ラオG!爺さんキャラはだいたい強いからなぁ!

アンポンタンばっかりでウィッカ大変!


【671】おもちゃにされたら記憶消えるの厄介だ。トレーボルキモすぎる!


【672】あらら小人たち捕まっちまった!

キュロスが兵隊さん!だから強いしレベッカもあんなに強くなったんだな!


【673】レオ、、小人達は本当に勇敢だな。

ああ!ロビンちゃんが!おもちゃに!みんなの記憶から消えちゃった、、


【674】伝説のヒーロー!ウソランド〜〜〜!!

トレーボルまじキモ。


【675】獣は檻の中でこそ好かれる。か、、

リク王ほんまに聖人。


【676】記憶から消えるのが本当に厄介。

フランキーもやられてる!なんかわからんがシュガーびっくりして気絶してくれた笑笑


【677】SOP作戦成功してドフラミンゴ焦ってるの最高だなぁ!

みんな全てを思い出した!キュロス!


【678】反撃のターンだ!魚人空手の人とコアラか、、フィッシャータイガーの話も伏線だったのかよ!サボは革命軍にいたのか!メラメラ継承した!ウソップワロタ!


【679】やっと革命軍と関われるのね!

ロビンちゃんは2年間革命軍のとこ居たから顔見知りなのか。


【680】まぁドフラミンゴ生きてるよねうん。

ドフラミンゴ何人も同時に操ってるの器用だね。


【681】受刑者を捕まえてゲーム終わらせてもドレスローザから出れないのは解りきってるのにな?ゴッドウソップ笑笑 


【682】コアラ強くなっとるー!

藤虎なんで麦わらの方を追ってるんだろうか。


【683】ピーカがトンガリすぎる!!笑

ルフィ笑い耐性無さすぎる!


【684】コロシアムの奴ら!みんなゴッドウソップに恩作っててワロス!ゾロもルフィも火に油注ぐ事しか出来なくて草!


【685】騒がしすぎる!不器用なのばっかり!

ゾロさんかっけぇ!


【686】アブドーラとジェットずっと一緒に居るの草!あと早くローの手錠外してあげて。


【687】OP変わった!サボなんでそんなに爪強いんやろ。サボも2年前悲しん出たんだな。そりゃそうだよな。


【688】バルトロメオがいつ裏切るか保険張ってたんだけど、もしかしてコイツ、、、味方なのか?

ローさんずっと手錠外れなくて不憫。なんで連れてきたんやルフィ。


【689】アブドーラとジェット!この時のために居たのか!ラッキー!

ローの幼少期なにがあったんや。


【690】ローさん牛の方が乗り心地良かったね笑

コロシアム勢ナイス!


【691】カン十郎キャラ濃い!!!笑 でも具現化能力凄い!


【692】フランキーイヤー笑 ただ生まれつき耳いいだけ笑笑

ここへ来て新しい敵出てくるのか〜


【693】工場長が女に笑笑

ああん!ハードボイルド〜!、、なにこれ。


【694】ウソップまじ?そっから狙撃出来るの?でもやる時はやる男だからな〜

入れ違いによりローさんまた手錠外しそびれて可哀想。


【695】レベッカ装備うっすい。子供向けアニメの見た目じゃねぇ。

バルトロメオ!!お前ってやつは!オタクの鏡だよ!


【696】兵隊さん!!ギリギリ間に合った!

ローさん大復活ー!やっと自由だ!


【697】え!?ウソップ!見聞色の覇気!?開花!?お前が最強だ!ゴッドだ!


【698】ベラミー大変なやつに憧れちゃったな。

ローとルフィ息合わなすぎ!


【699】藤虎!やっぱり敵じゃなかった!

え、ドフラミンゴも目的は一緒じゃん、、、

ドフ父には一体なにがあったのか。


【700】オペオペ凄いのね。

昔のトラウマで口聞けないコラさんに何があったかが鍵ですね。


【701】セニョール昔は普通の格好なのに、、いつからああなっちゃったの?

ローのふるさと、世界政府のせいで無くなっちゃったのか。どんどん世界政府がゴミクズになるな。


【702】うーん。10歳で天竜人からも人間からも追われて、、、ドフラミンゴがああなるのも解る。

D!?ローもDの一族なの!?


【703】天竜人はDの一族のこと相当恐れてるな。

コラさん、、ドフラミンゴのこと冷静に観てきたから冷静に周りのことも見れたのかな。

なんでロシナンテからコラソンに改名したのかな?


【704】コラさん、、ドジじゃん、、、泣


【705】ヴェルゴ!!!!最悪のタイミング!!ドフはどこからイトイトになったのかな。


【706】いやもう無理すぎ、、コラさん、、、

悲しい話だよ〜。全部、全部。悲しい。


【707】一旦現在の状況解説してくれるヴァイオレットさんありがとう。


【708】トレーボルうるさすぎる。

コロシアムの連中マジで有能!ベラミーが可哀想なんじゃぁ


【709】ベラミーあんなに嫌いだったのに、、、

ここへ来てちょっと株上げたな。

ベビー5笑 エルバフの戦士はいつだって熱いな。


【710】ドフラミンゴファミリーもみんな辛い過去があるんか、もしかして。

なんかよくわからんが婚約したわ笑笑


【711】ベラミーずっと飛んでるな。

王宮の地面もうボッコボコだな。形変わったり爆発したり、真っ二つになったり。


【712】ハクバになったら相当強いな。

それにしてもバルトロメオめっちゃ強いが。仲間になればいいのに。


【713】パンパンになったグラディウスかわいいな。

バルトロメオ最高やん。麦わら箱推しTO!


【714】チユチユの実!なんて便利な能力。仙豆かよ。


【715】セニョール🥹ちょっとやめてよ!そういう同情しちゃうやつ!ルシアンの為の変態だった、、、


【716】泣いちまったよセニョール、、。

キュロスもそうだし、今回は親子愛とか兄弟愛が強いな。


【717】ロビンちゃんはいつも見えないところで誰かを守ってるよな。


【718】ピーカ小賢しいな。なんだかんだ幹部の中でもここまで残ってるのは凄い。


【719】やっとピーカ倒した!キングパンチありがとう👑


【720】黒刀ってそういう黒い刀なのかと思ってた。体得するものだったのね。

ローランドはもはや別人なのよ笑


【721】あとはトレーボルとドフだけか。

うええ、ロー死んだのん?さすがにそれは無いか。自分で治療出来るよな?


【722】鳥籠狭くできるなら最初からやれただろうに、ドフィ優しいのね。


【723】トレーボルなにもの。ドフラミンゴの素質があったのは偶然だけど、入れ知恵とか、育ての親みたいな立ち位置なんだろうが。


【724】ドフィとトレーボル達たちが知り合った経緯が知りたい。


【725】愛されキャラバルトロメオ。バルトロメオとキャベツはまたどこかで会いそう。


【726】ギア4!!歌舞伎モチーフだ!原理はわからんが強い!


【727】もうめっちゃ鳥かご狭くなってるな、、諦めんな国民。みんな頑張って逃げてくれ。


【728】あらー!ギア3の初期の頃みたいな感じか?まだギア4は使いこなせないのかな。ドフめっちゃぶちギレてるがな。


【729】ギャッツさんルフィに肩入れしてたもんね笑

麦わらの一味脳筋しかいない笑


【730】マンシェリーめっちゃ強い。一時的だけど超回復するのヤバすぎる


【731】イッショウさん!!!海軍も鳥かご押してくれてる!

ギャッツの実況激アツ!!最高や!


【732】ルフィも脳筋!もうちょいなんだけどドフラミンゴ硬いなー。


【733】やっと終わった、、、長かった〜

ギャッツさん😂最初からすきだったもんな。


【734】海軍もう相当国民の信頼激落ちくんだ。

いつの間にかバージェスもサボに負けてるし笑


【735】トンタッタは本当に強かったな〜。いよいよ世界政府が悪者になってきた。赤犬元帥になった途端色々あって可哀想すぎ笑


【736】パンクハザードの子供たち元気だった!良かった!藤虎もスモやんも同じ状況だもんな。そりゃスッキリするわい。


【737】サボ記憶失ってたからエースの時来なかったんか。辛すぎ。コアラはどういう経緯で革命軍に?ドラゴンの見た目こんなにハッキリ描かれたの初めてじゃない?


【738】サボーーー。泣ける。ルフィだけでも生きてて本当に良かったよなぁ。頂上戦争は本当にギリギリだったもんなぁ。


【739】サンジ達久しぶりすぎる!ゾウも安全な場所ではないのか、、。

カイドウ落ちてきたーーー!!空島から飛び降り自殺したーー!!!


【740】オカキ親父真っ白になってる。

キュロスさんよぉ、、過去の失態は過去のことなのよォ、、、。レベッカと一緒に幸せに暮らしてけろー。


【741】いつもの流れすぎる!!笑

株上げた途端自分で暴落させるもんな笑


【742】良かった!兵隊さん!レベッカ!

ルフィ舐めプすぎる!藤虎だぞ!