1.2 sunshine "4" ウィーゴー!

の"よん"の違和感凄い。


【580】やばいやん!ルフィ達がドラゴンと戦ってる間にサニーにいるみんなが連れ去られた!ブルックが人数に入ってないのが幸いか!


【581】パズル侍おる。フランキーが行ったベガパンクの家に似てる施設だな。タウロス仲間出来てる笑笑


【582】サンジは優しいなー。

マスター何者!?能力者?

なるほどベガパンクの化学実験失敗した場所!天候が正反対なのは青キジと赤犬のせいか!やばすぎ!


【583】子どもはロボとぬいぐるみ好きだよね〜。男尊女卑男!!!笑笑

おいおいおいベルメールさんかよナミさんよぉ泣泣


【584】スモやん呼び最高笑笑笑笑

あれ、ちゃヒゲ?元海賊?なんかワニタウロスになってる。

あれ!?ローさん!??ローさん七武海になったのか!ほええ


【585】侍もなかなかアホだな。てか足まろってなんなの。ネーミングセンス。

嵐のように場を荒らして嵐のように去ってく麦わらの一味笑笑


【586】えーローさん強いー。よくわからん能力だな。オペオペの実。バラバラにして組み替える能力か?スキャンはなんだ。


【587】ウォー!スモやん!!

みんな入れ替わっちゃってややこしい。サンジだけ幸せそうだな。スモやん心臓とられちゃった。


【588】入れ替わってるー!?状態で楽しいね。

ほう、ベガパンクの元同僚。シーザークラウン。

施設がちょっと似てるのはソレか。


【589】ふむー。ベガパンクと正反対の存在ということは、ベガパンクはさほど悪い奴ではないのか。


【590】トリコ、ドラゴンボール、ワンピースコラボ!主人公はよく食う。1番ギャグ漫画書いてたしまぶーのキャラが1番マトモというなのオモロいな。


【591】ロビンどうしたの笑 チョッパーの可愛さそんなに好きだったのか笑

うーん、薬物中毒の子供たちか。可哀想。


【592】ドラゴンとかビッグフットとかケンタウロスとかシーザーは空想上の生き物好きなのかね。だいぶ黒いな、シーザー。


【593】フランキー言わんこっちゃない笑

ローさんと同盟か。ローも今の四皇の下にはつきたくないのかな。


【594】ローさん早速巻き込まれてる笑笑

自分から提案したから仕方ないね笑笑

もののけ姫みたいになっとる。毒ってルフィに効くのかな。


【595】私もずっと議論していきたい派ですよ、ブルック。ローさんはまだルフィのバカさ加減を知らないのよ。


【596】スマイリー水苦手って暴露しちゃってるけど笑


【597】調子に、のるなよ!のセリフがフリーザすぎる件について。そうだよね、ルフィ毒効かないよね。

みんなどうした!なんで倒れる!?ローさんまで!


【598】ヴェルゴさん誰ー!?サンジが見聞色の覇気使えるようになったっていつ言ってた?

錦えもんデケェ!


【599】まーた海軍が悪さしてるのか。ヴェルゴさんハンバーガー食べカスどころの話じゃないよ。

ドフラミンゴはここで絡んでくるんか。というかローさん部下だったんかい。


【600】酸素無くせるのは強いな〜。

うーん、どんどん捕まる。錦えもん達がどう動くか。


【601】チョッパーの存在忘れてた笑 助けられるか!?

スマイリーが食ったキャンディが子供たちと同じものなら、スマイリーがもっと大きくなって覚醒するってこと?


【602】え、悪魔の実?スマイリーくった?

ルフィ達全然焦ってないけど、策があるのか。


【603】おお、錦えもんさんも鉄を切れるのですねぇ!強い!


【604】逃げたのバレたらローさん心臓やばいんじゃ。

ゾロがルフィに喝入れるの熱いな〜


【605】ヴェルゴ冷静なのに変なやつだな。

G5の海兵良い奴やんけ!たしぎちゃん良かったねぇ、、


【606】たしぎちゃんのピンチに、サンジが現れた時のお前じゃない感よ。シーーーザーーーー!!って絶対ジョセフジョースター意識してるよな?


【607】シーザーなかなか強いさすが3億。

SADとはなんぞや。


【608】な!なにー!ももの助がドラゴンに!?

錦えもんは知ってんの?


【609】うおー!スモやんー!ローさんの心臓早く奪い返して〜!!中将対決だー!


【610】シーザー小物感凄いな!ベガパンクやっぱりそこまで悪いやつでは無いっぽいな。スモやん頑張れ!

このピンク龍絶対ももの助だー!


【611】ももの助かわええー!なんかわからけど雲の上歩いてる笑

モチャ頑張ってる、、早く鳥女何とかしないと!


【612】ナミさんもちゃんと強いぞ〜!

サンジが指揮取りながら全員でゾロ煽るのワロタ。


【613】ゾロさんモテモテ。女にたかられがち。

モネちゃん真っ二つになった。


【614】モチャー、、バカヤロう。絶対助かれぇ!チョッパー頼むぞ!


【615】シーザーしっかりクズ!

SMILE。ゾオン系の人工悪魔の実。なるほど。


【616】でたー!ルフィのただのパンチ!

スモやんナイスファイト!!


【617】シーザーぶちころ。グリズリーやるために一旦引いたのかな?


【618】あらまー運悪い方向にシーザー飛ばしちゃったのね。

そういえばフランキー今まで何してた?!


【619】あぁそうか!サニー号に先に行ってたのかフランキー。

モネちゃん、、


【620】ローさん!モネちゃんとスモやんの心臓すり替えてたのね!策士!

若来ちゃうよ!


【621】フランキー将軍!!強い!!無敵!!

ナミさん凄い!ウソップも強くなって!背中を向けた敵だけど!


【623】たしぎちゃん。ナミからママ役交代。

ローさん子ども達に何したの笑


【622】ついに宴も終わってパンクハザード編終了か。ドフさん激おこじゃん。


【623】ああ、G5が、、、スモやん忙し、、。

侍たちはワノ国じゃないのね。ドレスローザはドフラミンゴのとこじゃないの?


【624】スモやんピンチ!青キジきたーーーー!!、!


【625】久しぶりの平和〜。

やっぱりリューマの話も繋がるよな。

そしてまさかのエロガキでござるー!!


【626】クンフージュゴンだ!かわええ!

チョッパーのチャッピー呼び再び!


【627】ドフさん王様だったんかい!やたらと良い屋敷に住んでると思った!


【628】ローさん早速麦わら海賊団に振り回されとる笑 面白いローさんが見れて嬉しいね。


【629】ドフラミンゴの一味結構好きなんだけど笑笑 なにそのやり取り笑笑


【630】おもちゃ動いとる。変な国だなドレスローザ。スペインっぽいね!


【631】まぁルフィは色々首突っ込むよなぁ。

みんな迷子になっちゃうじゃん。


【632】サンジさん。アホやなアンタは。

バイオレットさんは敵になるのか味方になるのか。


【633】天下一武道会みたいの始まった笑

楽しいやつだ!べ、ベラミーだ!!久しぶり!!


【634】盲目の侍さん海軍だったかー!しかも大将!


【635】ベラミーが成長しておる。サンジ幸せそうで何より。


【636】なんかベラミー人気だ。石田彰の声を持つアホ貴公子解説サンキュー。

変装バレたー!いや、バレない方がおかしいか。


【637】バルトロメオの強者感よ。ハック魚人空手使ってるから思ってたけどやはりジンベエの知り合いなのか。


【638】攻撃を反射する能力かと思ったけどバリアだったか、バルトロメオ。防御は最大の攻撃とはこの事か。


【639】鼻屋!笑 ローさん馴染んできたなぁ。

え、サンジ捕まったが。


【640】仲間になりそうなやついっぱい出てきたな。ゾロが迷子になる時だいたい助けてくれる人居るなぁ。


【641】ロビンちゃんの迫真の「ええぇっ!?」

最高。信じやすい小人たちにウソップは好都合すぎる。


【642】サンジさぁん!結果的にサニー号に居なくて良かったやん!