東方神起のOP好き!


【430】お、ジンベエだ!なんで捕まってる?めちゃくちゃラーメン食べたくなった。


【431】サルデスか、、。今のところインペルダウンの敵そんなに強くないが。ミスター3とバギーの共闘最高!


【432】ボンちゃん助けに来たー!最高!!

ドクドクの実強すぎない?


【433】インペルダウン編大好きだわ。この過去の敵が集合するパターン!結局みんな集合になってる笑


【434】敵も味方もずっとギャグで最高。マゼラン絶対強いよなぁ。見た目マントヒヒだけど。


【435】ボンちゃんまじ優しい。ハンニャバルがアホで助かりそうだったのに、よりアホの2人だった


【436】いやー毒は反則よ〜。マゼランくっそ強い。ボンちゃん2人助けられるかな。


【437】ボンちゃんマジ、、、ほんと好き。でも解毒剤ないよ、、万事休す。


【438】ボンちゃんほんと好きだ!最強のキャラ!もはや主人公みたいな立ち位置になってる!笑


【439】イワンコフ、、また濃いキャラ出してきたな〜。解毒まであと2日って言ってて処刑まであと16時間だったら全然間に合わないじゃん、、、


【440】ホルホルの実!PMS良くして欲しい〜笑

メシを食ったらなんとかなるルフィさん。


【441】ボンちゃんんんん。え、、脱獄の時ってみんな行っちゃったらボンちゃんどうするの。

イナズマも何気に強い。


【442】チョキチョキの実!カニちゃん!有能!面白い能力だね。クロコダイルついに出てきた〜!


【443】うお〜!七武海2人も味方側に!絵面強い!ミスター3とバギーが生き延びてるのもなかなか。


【444】みんな味方になってて最高!ハンニャバル可哀想になってきた。


【445】黒ひげもDなんだよな〜。なんなんだDの一族。サディちゃん強そうな見た目してるのにすぐやられそうだな。


【446】ハンニャバルまでかっこよくなりやがって。黒ひげはどっちの味方なの?結局敵になるのか、、


【447】ジンベエが冷静で助かる。黒ひげマジ何しに来たの?見逃してくれたし、、、


【448】モブもチリツモだな〜。イワンコフ、助ける義理もないはずなのに、、。1本取られたよ!1人でもその件やるんだな笑


【449】バギーはリーダーになるべくしてなるやつだな〜。ジンベエさん!さすが魚人族!


【450】ジンベエは能力者じゃないんだな。七武海なのに。マゼランって羽ついてるけど飛べるの?飾り?


【451】ジンベエザメかわいい!バギーがミスターサタン状態になってる。ボンちゃん…あんたってやつは…!カッコよすぎかよ!!


【452】芋洗って煮っころがしてる暇ねぇよ!笑

なんかわからんがバギー株急上昇してる笑 めっちゃ運いいな〜


【453】ナミさん全然急ぐ気なし!ベガパンクの実家にフランキーが!これはかなりラッキー。というかバーソロミューくまはこれを狙ってた?


【454】サンジの立ち回りはこうだよな〜。ヒナドリ絶対伏線じゃん!バリバリじゃん!


【455】ロビンは子供に好かれるなぁ。面倒見いいもんな。ラーメン滝とスパゲッティ草いいな!

ウソップん…


【456】ペロゾロおもしろ〜!ペローナちゃん可哀想!ブルックだけちょっと平和だ。


【457】マリンフォード直前回想スペシャル、、、


【458】マリンフォード直前回想スペシャル2、、、モリア普通に七武海で偉そうにしてるの図太い。


【459】んん、、ガープも複雑だよな。ハンコックもか。ええ!エースってロジャーの子供だったの!?


【460】エースお母さんそっくりやん、、、ルージュ母さん精神力えぐいな。さすが海賊王の女。


【461】OPも全部エース編への前振りだな。黒ひげがまだ謎だらけだ!


【462】グラグラの実は地震か!なるほどね!自然現象系の能力はやっぱり強いよな。


【463】マルコだ!ほう!ロギアより希少なゾオン系幻獣種!赤犬立木さん!!オーズの子孫!?

あんなでかいのまだ居たのか!


【464】コビメッポには早かったか…

オーズか、、なんて純粋な人種なんだ、、


【465】赤犬がヤ9ザすぎる。ガープ辛すぎるよね。今回の件1番苦しんでるのガープかも。


【466】ルフィ達降ってきた!まさかのOPが伏線だったとは!船飛ぶ瞬間のダイルさんの状況が見たかった。


【467】フルボディとジャンゴ何しに来たん笑

あらー!全世界にバレちゃった!また懸賞金上がるなー。ドラゴンさんは今どこやの。


【468】白ひげさんバギーの何千枚も上手だー。

スモーカーめっちゃ強くなってる!たしぎも!


【469】ルフィさん天然タラシだったか。良かったねハンコック。悟空とチチパターンでマジで結婚すんじゃね?


【470】うーん、ミホークが強すぎる。バギーが唯一の天敵かもしれん笑

ハンコックさんは重大なご病気ですね。


【471】パシフィスタめんどいなー。スクアードなにもん?こんな奴に刺されるの?白ひげが?仲間だから安心してたのか、、


【472】海軍の作戦勝ちか。白ひげの家族愛重ため〜。白ひげじぃじ無理すんなーーーー。


【473】白ひげやっべぇ!!!オーズの頑張りがここで生きるのね!


【474】ルフィは少し脳筋すぎる。しかし周りがその勢いづくのもルフィだからだな。


【475】クロコダイル!!!マルコ!!!大事なところで助けてくれるよい。


【476】ルフィはやっぱりまだまだ弱いのか。マルコかっこいいよい。

ガープ、めっちゃキツいけど、正義の名の元でこの上ない判断。


【477】死刑執行人が貧弱。白ひげがもうやばい!隊長たちもおされてきてる。


【478】そりゃそうなんだけど、コビーもガープもとめに来るよね。覇王色の覇気がどんな凄いことなのかまだ謎なのだが。


【479】Dの意思って一体なんなんだ!ハンコックが通常運行で助かる。


480】ガープとルフィが戦うところ見たくなさすぎる。え!エース助かってんじゃん!作画が良すぎる!


【481】兄弟強い!例の背中合わせの1枚絵出たー!白ひげカッコよすぎて泣けた!


【482】エースさん!!!煽り耐性無さすぎる、!!!いや赤犬が精神のえぐりポイント抑えるのうますぎるのか。


【483】いやだもう。。。


【484】ルフィ崩壊しちゃった、、白ひげ強すぎるけど、、けど、、、


【485】白ひげがカッコ良すぎるーーー!!!黒ひげが最悪すぎるーーー!!!


【486】ルフィ崩壊したままか。大将達が強すぎるのよ!赤犬の煽りがお上手で!

え!?黒ひげグラグラの実が吸収したの!?


【487】黒ひげ自滅して終わりそう。赤犬が強すぎるーー、、、。


【488】ローさん!こんなところまでわざわざ!コビー!!赤犬の前に立って!!なんて度胸!!凄い!!


【489】ええ!シャンクス!!!いつの間に!!!ガチで戦争止まったし。シャンクスの強さってどういうものなんだ。センゴクのお前ならいい発言も気になる。


【490】世界政府ゴミすぎじゃないか?海賊も海軍も敵は世界政府になるよなぁ。ローさんマジでなんで助けに来たんや。ジンベエ泣ける優しさ。


【491】サンジとイワちゃんが出会った時の展開楽しみ。

ルフィキツいね、、、。シャボンディからずっとルフィにとって辛い展開ばっかりだ。


【492】ここでまさかのトリコ登場、、笑

アニオリさぁ、辛い展開の時にギャグ挟むのやめて笑 情緒不安定になるのよ笑


【493】安室ちゃんのOP!泣ける!

子ルフィと子エースかわいい。

ダダンおばさんなんだかんだ優しいな。


【494】サボじゃん。あれ、弟だと思ってたけど年齢上じゃん。お兄ちゃんだっけ?

ルフィアホガキでかわいい笑


【495】怖かったね〜ルフィ。エース、ルフィ、、ん?のくだり長ぇ笑

サボは世渡り上手だねぇ。


【496】いい服来てると思ったよ。サボは貴族だったんだね。貴族の子供も大変だねぇ。


【497】男の子の母ちゃんは大変だ。子どもの頃の秘密基地って最高に楽しいよね〜。ダダン本当に優しい母ちゃん。


【498】エース死んでからエースたちの幼少期の話するのズルい🥺

ロジャーに戦い挑んでる時点でナグリもなかなかだよな。


【499】ナグリいい爺さんだった。やはりエースは素質があるってことか。


【500】酷い大人たちだねぇ。この世界は差別とか格差が酷いよねぇ。


【501】おお、ドラゴンだ!案外ルフィの近くに居たんだな。

貴族ブサイクばっかりだな〜笑 くそヘイト野郎ばっかり。


【502】ダダン!!!かっけぇー!!

うわー!イワちゃんだ!そうか、ドラゴンの所の幹部なんだった!


【503】完全にロジャーの血を引いてるエース。

この頃はルフィ泣いてばっかりだ。そして例のシーンね。あの涙はサボを失った涙だったんだ、


【504】エースもルフィも行っちまった〜ダダン〜泣


【505】みんな辛いよ。みんな辛い。

失ったものを数えるな。今残ってるものは何か。ジンベエさすがだ。