【324】楽しくて強い海賊団になったな。ドラゴンの全貌出た!どんな強さなんだろ。


【325】黒ひげの闇に吸い込まれた街の人可哀想、、


【326】OP変わったけど全然聞き覚えなかった。

また道草食ってる笑 魚人島まで長そう〜笑


【327】謎の作戦にハマってるぞ。しょぼ敵そうだけど。


【328】またバラバラになってる笑

よくはぐれるな〜この一味。


【329】ペンギンが氷山の下で頑張ってた、、謎がまだ多いなぁ〜


【330】ホッケケ〜!フランキーとロビンが一味に正式にいる状態での戦闘が新鮮で楽しいね。


【331】ゾロ、、方向音痴のくせに重要な場所に行けガチ。


【332】ロビンちゃんとフランキーが仲間にいて良かった〜。ルフィは海賊王って言葉に敏感よね。


【333】ルフィもチョッパーもほんとアホ笑

というか急いで取り返す理由もアホ笑


【334】アッチーノちゃんと強い!!ギア2でもやられないじゃん!


【335】妹良かったねぇ〜。兄弟愛っていいよね。ルフィとエースもそうだし。


【336】チョッパーマン!!特別編だねぇ。チョッパー可愛いんだよなーー結局!!


【337】ブルックだ!!!!やったーー!!!!うんこでるんだ笑笑


【338】ブルックおもろすぎんか?!ブルックの夢ってなんだろ??スリラーバークカッコイイ!


【339】ブルックどこいったん?

怖がってる奴らだけにした方がおもろいよねぇ。笑


【340】ギャグ多めで助かる。プリン皿に盛ってくれ笑  確かにゾンビを解明したら延命できるかもなぁ。


【341】木とユニコーンが1杯やってる流れが脈略無さすぎてワロタ。ホグバック悪いやつだったかぁ。


【342】シンドリーちゃん被害者か。恐怖に慣れてきたのかナミが冷静になってきた。ネガティブゾロが貴重すぎる!


【343】まさかの村全体海賊船!でっけー!ベローナ知ってる!可愛い!


【345】ワノ国!?こんな所に伏線!ブルックだよね?身があるけど、、敵なの?


【346】クマシー理不尽可哀想。エ!サンジがペンギンみたいな犬みたいなゾンビに!?


【347】スパイダーモンキーでっけぇ!!コピーした人をゾンビにする能力??身体能力はそのままっぽい。骨だけにボーン!


【348】ナミさん、イノシシと仲良くなってるさすが。ブルック!!強キャラ感!!


【349】カゲカゲの実!ルフィまで捕まった!ブルック達がなんとかするしか!


【350】ブルックにも泣ける理由があるのね。

クマシーありがてぇ〜〜!


【351】塩!盛り塩とかよくあるよね!ルフィとりあえず飯食うだけしかしなそう。


【352】外でたら赤いのねルフィゾンビ。ブルックも修行してたのか。


【353】え!うそ!ラブーンの仲間がブルックだった!?なんという伏線回収!!ひえ〜!尾田先生〜!!


【354】これは早く影を取り戻してラブーンの所に行かなければ!反撃の準備だー!!


【355】階段落ちたー!てかホロホロゴースト強すぎる!ペローナちゃんかわいい!ゴスロリ!


【356】もともとネガティブならネガティブホロウ効かないのか笑 応援する流れも意味わからんくてワロタ笑


【357】ウソップがこんなにも頼れる存在なんて、、、強い男だぜ、、


【358】ナイト様来た笑 見惚れてないではよ助けろや笑笑


【359】わかるー。透明人間になりたかったわ〜笑 クマシーかわい


【360】二重人格カマしてるよな〜ウソップ。そげキングは都合よく冷静になれていいキャラ!


【361】ゴキブリ星最悪じゃ〜。おもちゃでも嫌じゃ〜。


【362】さすが剣士!それでこそ最強!ヒューマも剣士しっかり剣士だった!


【363】ホグバック勝手に振られて勝手に落ち込んだのか。陰キャすぎる。シンドリーちゃん、、ゾンビが泣いた


【364】ロビンとチョッパーの秀才コンビいい感じになってきたな。


【365】オーズさすがに強いかー!そしてウソップバレてない!塩も少ないと効かないのか!


【366】ローラ!人情が解るイノシシゾンビだ。

みんな生きてたか!モリアまで全然追いつかないな。


【367】クソダサ合体ロボ笑笑 ロビンが冷静で良かった笑笑

ブルックは牛乳なのね。フランキーはコーラでね。


【368】あ!バーソロミューくま!こいつも七武海だったのか。ペローナ旅行先に飛ばされたのかな、、、


【369】政府はだいぶルフィにビビってるね。わー!みんなのブルックだー!


【370】ローラはイノシシの方が可愛かったな。ナイトメアルフィ!10分でなんとか無理すぎー!


【371】あぁーロビンちゃんの影まで〜。オーズがしっかりトドメ刺しに来るのが厄介。


【372】ルフィが怪物すぎる。時間もなかったしマジで一瞬でモリア倒した!これで完全に政府から目をつけられた訳だな。


【373】一味!かっけーぜ!モリアまだ生きてたのね。影いっぱい取り込んでるけど、保てる気力あるのんか?


【374】ローラがかっけぇ!!!ゾンビに入っても自分を保ってただけある。


【375】あら〜くまさん、見逃してくれないのね。ローラ海賊団たちやっと自由になれたのに可哀想に。


【376】ニキュニキュ!!ニキュニキュの実!!

口に出して言いたくなる!!!しかも強いぞ!!

爆発しちまった、、、、


【377】え、クマもサイボーグ!?パシフィスタ!?でたードクターメガパンク!んんん、ゾロ、サンジ、、、


【378】ゾロぉ、、、死んでないの意思強すぎるな!サンジもカッコイイな!

ちっちゃいラブーンカワイイ♥️


【379】ラブーン、、利口すぎるなぁ。仲間になってしまったことが別れを辛くするなぁ。


【380】ブルックの50年、、辛すぎる、、、

ラブーンが待ってる事、知れてよかったね、、


【381】ブルックさん仲間入り!ゾロも起きた!

楽しくなりそうだね!