いつも見ていただき、
 ありがとうございます😊

 すごーく久しぶり
 じないまちの緑の小道さんのお店へ
 納品へ行ってきました!

 すごく久しぶりだったので、
 髪ゴムなどの作品が全くなかったら
 どうしようって焦っていたのですが、
 まだ残っていました。
 ほっとした様な、悲しい様なニコ
 不思議な気持ちでした。

 さてさて、今回の納品のご紹介

 




 

 クリスマス仕様で撮ってみました❗️

 もうクリスマスですね🎄

 一年早いです💦



 小道さんにカードもしてもらいました☺️

 

 



 3枚目はカードを小道さんがきっているとき

 しゅって飛んできたものです☺️

 いつも感慨深いものが出ます。

 というか、委ねるのカードの

 出現率高めですびっくりびっくり



 それと、小道さんの隣の隣の

 たびもぐらさんの所で

 もぐの木さんがお野菜を売っていました!

 



 めっちゃ新鮮でどれも100円。

 にんじん生でマヨネーズ付けて

 食べてみたら、めっちゃ美味しかった💕

 ラディッシュも甘ーい☺️

 また見つけたら買いですなウインク


 小道さんのゆずもいい匂いで💕

 


 幸せな気持ちになりました照れ


 

 お近くにお越しの際は是非

 じないまちにお立ち寄りくださいねニコニコ

 髪ゴムも見てやってください💕


 


寒くなってきましたね