いつも見て頂き、
 ありがとうございます😊

 すっごいお久しぶりです💦
 もう忘れられてもしょうがないぐらいショボーン

 いろいろありまして💦
 

 8月には救急車に乗り
 9月には子犬を飼いました🐶
 いきなりびっくり


 救急車に乗ったのは、
 結論から言うと
 肩こりによる偏頭痛💦
 めっちゃ頭痛いし、吐きまくりで。
 もう死ぬかと思いましたショボーンショボーン

 救急車の中でもう死んでしまうなら
 犬を飼えばよかった。
 と、後悔しました。
 約1年半前にチワワのあいちゃんが
 お空に行ってしまい🌈
 ずーっとさみしくてさみしくて。
 もう犬は飼わないと決めていたけど。
 やっぱり、犬と過ごした日々は、
 とても素晴らしく🌟
 忘れがたいお願い


 そして、えいって迎え入れることにしました。

はじめましてにこです!

 

 

 またまたチワワなんですが、

 この犬を初めて見た時、
 怖い将来の恐怖より(死んでしまう事)
 より、
 明日の明るい日常を想像出来たのです❗️
 お散歩行ったり、
 ドックカフェに行ったり🍰
 紅葉も桜も花火も一緒に見たい❗️って。
 

 でも、このチワワ。
 お家に連れてきた夜から、
 咳をし始めて💦
 次の日に病院に行って
 ケンネルコフという風邪らしく。
 お腹に虫さんまでいて、
 ヨレヨレのフラフラでしたびっくりびっくり

 そこから、また犬の看護を1ヶ月ぐらい、
 血液検査の結果もやっと良くなって、
 そしたら、私、風邪ひきました。
 ホッとしたのかもです💦
 結構治すのに時間かかりました。

 やっと、お散歩にもいける様になり、
 これから日常に戻れそうです照れ
 また、レジンやイヤリング作れそう。
 犬が邪魔しなければ
 …してくるよねガーン
 
 合間を見て、ちょいちょい作って
 いきますので、
 またブログのぞいてやってください照れ
 よろしくお願いします爆笑