いつも見ていただき、
 ありがとうございます😊

 暑いですね💦
 家族の麦茶を飲む量が半端なく、
 いつも麦茶炊いてる気がする
 今日この頃です💦
 水出しにするかー❓❗️


 今日は、お花のレジンをウキウキで
 作って、
 失敗したので
 報告にやって参りました笑い泣き

 
 今回パーツクラブで買った、これを
 使いたくて。
 ミモザのでドライも使いたくて。
 ずーっと前から用意してました❣️


 







 かわいいお花が入ったヘアクリップ

 作りたくて🌼🌼


 るんるんで作業していました。


 ここまでは順調ー爆笑
 はぁー💕ミモザ素敵ラブラブ
 
 さぁしっかりと硬化して
 ワクワクしながら取り出したら!



 がーん❗️
 ソッテイル❗️
 わかりやすく横に爪楊枝置いてみた。
 えー💦えー💦
 なんでやねんガーンガーンガーン

 しばらくして、
 わかった…。





 ヘアクリップが元から、
 アーチを描いている!
 これに合わせてレジンの枠もアーチを
 描いているのでした❗️❗️

 ひっくり返したら、行けるかなぁ?
 っとも思ったけど、
 明らかに裏と表を考えて作ったから、
 微妙にバランス悪いし
 なんか納得いかないー💦ってなり。
 
 ぺって諦めました笑い泣き笑い泣き

 皆様、裏表を確認してから
 作り始めましょうチューチューチュー

 でないとやる気削げますえーんえーん
 



 一応レジンの上からの図。使わないけど。